シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でもよけない

地震から早10日が経ちました。1日も早い復興を願います。


さて、引っ越しの準備に伴い、これまで使用していたソファを処分しました。
その場所にベビ子用ソファを置いたのですが…
座る犬
ここアタイの場所ー

すかさずベビ子の場所を陣取るチャイ

こらこら、そこはアンタの場所じゃないでしょ!
と、大人
お父ちゃんも座ってるからいいわー


よくないっ(--)相方まで座ってるし!!


座れない…
ほらー、ベビ子が座れずにいるじゃないのさー


よけない
ここはアタイの場所だもーん


んな爪出してまで守らんでも( ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大地震、あまりにも規模が大きすぎてなかなか安心した日にならないね・・・原発の事もあるし(涙)
本当に早く皆さんが笑顔になれるといいなー。

うわ~このソファめちゃいい!家の子も絶対好きそう(笑)
やっぱり来たねーチャイちゃん絶対自分のものって思ってるよね。
サイズもピッタリだしー。
相方さんまで座ってる~

| ちか | 2011/03/24 08:10 | URL |

こんばんは。
さすがチャイさま(爆)
このすっぽり具合、お気に召されたのかな?
これはもう…チャイさまのもの決定~(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/03/25 21:58 | URL |

>ちかさん
このソファ、ぎゅっとつめればちかさん家の5にゃん、入ると思う。見てみたい^^
ほーんと、チャイは何でも自分のものって思ってるところがあるから、ちょっと移動したらすかさず乗ってくるんだよー。
もー参っちゃう。相方も(苦笑)。

>ふわころさん
またこれが誂えたかのようにぴったり!で思わず笑っちゃいました。相方も座るからだいぶヘタれてきてます…orz

| ニシオリ | 2011/03/26 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/539-450f5121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

