シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でもいいんか

東日本大震災に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
prayforjapan、なるほどと思わされます。


さてさて、今月で育児休暇も終わり、4月から職場復帰のため準備中です。
あれ、ガムテープが見当たらない…
ガムテ枕ぐー


ジャン、枕にこだわりなし。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ニシオリさん4月から仕事復帰なんだね!!
頑張ってね。
そうなんだよね~もうすぐ4月なんだよねー早い!!
ぷぷぷ~ジャンちゃん良い枕見つけたねー。
ちょっと固そうだけど高さ的に丁度良さそうだもん。
これは気持ち良さそうだからそのまんま寝かせてあげた~い(o^-^o)

| ちか | 2011/03/20 05:10 | URL |

この高さがちょうどいいんだよ…と思ってるのか?
よく見ると、頬のあたりめりこんでる…(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/03/22 21:22 | URL |

>ちかさん
ジャンはやっぱり元野良ネコの血が騒ぐのか(笑)、どんな環境にも適応できる子みたい。全く動じなくて時々尊敬するよ~。
ただこの場所、台所に行くのにかなり邪魔になるんだよね^^;

>ふわころさん
あ、バレちゃいましたね^^;地味~に、めりこんでます。
シャモと並ぶとバレないけど、実はジャンも結構ぽよぽよだったりします。

| ニシオリ | 2011/03/25 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/538-47dae3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

