シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレル近況

東日本大震災に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
1日でも早く復興が進みますように。


さて、妊娠中+旦那の出張ということで実家にいるアレルの母・妹2号。
毎日アレルの様子を見に行っていますが、基本的にひとり身。
椅子と猫
先日、妹の家に集まったところ、もー甘える甘える。


やっぱりひとりは寂しいよねぇ、アレル。
乗ってみる
まぁ別にそーゆーわけでもないんだけどぉ、


もうすぐアレル父も帰ってくるし、夏には家族も増えるからね。
仲良し姉妹
んもー、またアタシが面倒みなくちゃいけないのよねぇ、大変だわぁ


ツンデレ娘のアレルは今日も元気です。
しっかり姪っ子とシンクロしてます。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| アレル | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレルちゃん元気そうだけど寂しそうだね~。
無事に元気な赤ちゃん産んで戻ってくるよ~そしたらとっても賑やかになるからそれまでの辛抱だね。
一緒にごろんしちゃって凄く可愛い~♪
ツンデレ娘だけどやっぱり寂しいがりやの甘えん坊さん♪

| ちか | 2011/03/16 05:24 | URL |

>ちかさん
うん、やっぱり寂しいみたいで、すっごいスリスリしてきました。興奮して爪まで!!
アレルは結構姪っ子とシンクロ率が高くてびっくり。わかってやってるのかなー。

| ニシオリ | 2011/03/18 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/536-cde45e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

