シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱猫

東北地方太平洋沖地震に被災された方に心からお見舞い申し上げます。
岩手にいる友達、東京のイトコ、友達の無事を確認して一安心。
こちらは津波注意報は出ているものの、住んでるところも高台なので、今のところ大丈夫です。


さてさて、3月10日はシャモの誕生日。シャモだけは友達からもらいうけた猫なので、マジ誕生日です(あとの2毛玉はうちに来た日)。
箱猫1
4歳おめでとう!!


もう4年になりますか、早いですね
箱猫2
そーよぅ、もうすっかりオッサンになっちゃってさぁ。


200704300037000.jpg
こんなんだったのにねぇ。


箱猫3
何か問題でも?


箱におさまってる肉が情けないよ(´д`)
若干メタボではあるけれど、これからも元気でいておくれ。
でも朝咬んで起こすのはやめて(--)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配ありがとうございました~!
こちらは両家族を含め、みんな無事です。
そちらも皆さんと無事を確認できたようで良かったです。
まだ余震もあるけど、何とか収まっていってくれたらと思います。

シャモくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
家族みんなで元気に過ごせるのが何よりだよね~。

| ゆき | 2011/03/13 12:07 | URL |

シャモくん、お誕生日おめでとう。
もう4歳かあ。大きくなったよね、オトニャになったよね(しみじみ)。
ちっちゃいときもすごくかわいいけど、今のシャモくんも大好きです^^

それからご心配ありがとうございます。
千葉県もそれはそれは揺れました。

いざというときのためにできるだけシンプルに暮らさなくちゃ。
とりあえず子どもや猫たちの安全を守る準備はしておこう。
その他の非常時用の持ち物とか懐中電灯の準備も大切。
など、いろいろ考えました。

で、非常食のチェックをしたら、3年前に賞味期限が切れていました><

| バジリコ | 2011/03/13 14:48 | URL |

うわ~遅くなってごめんね~シャモちゃん誕生日おめでとう(≧∀≦)
うははっは~ほんとだね~子猫の時と全然色合いが違う~。
どんどん濃くなったのかな?でも可愛いままだよ~。
シャモちゃんこれからも元気で可愛い姿を沢山見せてくださいね!
本当におめでとう。もう美味しいディナーは食べたのかな?

岩手の方みんなと連絡取れて本当によかったね!!無事でよかった。
早く皆さんの安心出来る生活が戻りますように。

| ちか | 2011/03/14 05:01 | URL |

こんばんは。
コメント遅くなってしまい、すみませんでした。
シャモ君、誕生日おめでとう!
それにしても、ずいぶんと毛色が変わるんですね~
はぁぁ…不思議。

| ふわころ本舗 | 2011/03/14 20:42 | URL |

こんばんは

シャモ君お誕生日おめでとう。(^-^)
アズキからのお祝いメッセージだよ。
東北地方の皆さんは大変ですよね。
我が家では青森と東京にいるいとこが無事でほっとしています。津波は恐ろしい威力でしたね。

| アズキ | 2011/03/15 20:12 | URL |

>ゆきさん
本当に、家族みんな(うちはヒト3人+3毛玉)が元気なのが一番ですね^^
毛玉は元気すぎてベビ子の上で暴れますが…

>バジリコさん
私の住んでる所は比較的自然災害の少ない場所ですが、やっぱり非常持出袋は用意しなくちゃ、と思いました。
千葉県は輪番停電もあって大変ですよね…。

>ちかさん
シャモへのディナーはいただき物の高級カリカリをちょこっとだけ(笑)。3秒でなくなりました。
片手にも余る大きさだった4年前が懐かしいわ…今は片手では持てませーん^^;

>ふわころさん
もらった当初は足だけがグレーで、まさかこんなに色がつくとは思ってませんでした。
それよりも、いつからこんなにメタボになったもんやら…毎日見てるとわかんないものですね(苦笑)。

>アズキさん
ありがとうございます^^4歳になったのにまだまだ甘咬みでじゃれるシャモです(でもかなり痛い…)。
道東は災害が少ないとはいえ、私たちも備えをしっかりしておかなくてはいけませんね。

| ニシオリ | 2011/03/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/535-8fb4b956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

