シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの主

先日、ひな祭りを実家で過ごした時のことです。
チャブ

特に見るテレビもないなーと思ってたら、母が溺愛するチャブがテレビにオン。


ちゃーんとジャンプで上るから大したもんだ
何?
猫ですから


シャモにはとても無理ですorz流しに上がれなくてずり落ちる猫でっせ


だらりん
薄型テレビの上で悠々とくつろぐチャブ。


爪
…若干爪が出てませんか?


あれ、意外と必死(笑)?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| オトモダチ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは~薄型のテレビなのにそこにジャンプ!!
チャブちゃん凄いバランスたもってるわ~
でもその手はちょっと必死だったりするのかしら?
テレビがこけないかといろいろこっちがドキドキするー(笑)
テレビに爪は出さないようにねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちまだまだぶっといテレビで(笑)そういう心配はなさそう。
ってかテレビを変えるタイミングを失ってしまったよ。

| ちか | 2011/03/08 05:34 | URL |

液晶画面、爪があたっても大丈夫?^^;
うちは一応アクリルのパネルでガードしてます。
それにしてもチャブちゃん、こんなせま~いところでくつろげるの?(笑)

| バジリコ | 2011/03/10 14:07 | URL |

こんにちは。
薄くてもせまくてもジャンプするんですね~
いよっ!猫の鑑(なんじゃそら)
画面を攻撃してるのか、必死なのか…(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/03/12 14:11 | URL |

>ちかさん
チャブはシニア猫のくせに意外と身軽でバランスもいいんだよね~~。最初は手を上に乗せてたけど、ちょっと危機感を感じたみたい(笑)。
テレビを替えるタイミング、難しいよね~~。もうちょっと待ってればもっと安く買えたかも。ちぇっ。

>バジリコさん
実家の母がチャブを心から信頼・溺愛していて「うちのチャブは大丈夫!」と言って聞きません(苦笑)。一見すると苦しそうなのに、本人(猫)はけっこうくつろいでるみたいです。

>ふわころさん
んー、冷静に必死みたいです(笑)。
じーさん猫のくせに、カーテンレールもダダダーっと走るし、結構運動神経はいいみたいです。シャモのほうがどんくさいっていうorz

| ニシオリ | 2011/03/12 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/534-82093661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

