シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカマ猫

ひな祭りですね。北海道は今日から公立高校の入試が始まりました。10ウン年前を思い出します。頑張れ受験生!!

相変わらずのカマ猫たち。
見守り
失礼なこと言うんじゃねーよオリャベビ子がゆすって落とさないように見守ってんだよ


ほほう、それは失礼。
罰あたり
そうですよ僕だってなんていうかこう重しがわりになればと思って、


ウソつけっ( ̄□ ̄)


あらよっとぉ、ちょいとよけてくんな
邪魔猫
なんでそんなに狭いところをわざわざ通るんだい(--)


カマ猫殿堂入り決定。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモとジャン | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ニシオリさん、カマ猫なんて言ったらあかん(笑)
ひな人形守り隊のはずです、ふたりとも。

| ふわころ本舗 | 2011/03/03 22:05 | URL |

シャモさん次のコマで重石代わりのはずが
ガラス突き破ってベビ子雛様もろともあわわわw
という展開を想像してしまったよああよかった。

しかしよちよちといえどもさすがは女の子、
ベビ子ちゃまはきらびやかなものに興味深々ですな。
ってことはやっぱりこのお二方もやはりかm…(笑

| 松風 | 2011/03/03 22:28 | URL |

相変わらずお雛さんのその場所大人気だったのねー!!
重しがわりにって言って乗ってるけど足で蹴って落としちゃダメだよ~。
ベビ子ちゃんの監視って言ってるけどそっちの方がなんだか危なっかしい感じが(笑)
カマ猫殿堂入りになっちゃったね~あはっはは。

| ちか | 2011/03/05 05:37 | URL |

>ふわころさん
そうですね、守り隊と!
しっかし猫って箱型のもの、好きですよね~~

>松風さん
シャモはヘビー級なので、ガラスケースに飛び乗るたびに割れんじゃないかとドキドキしておりました。
もとよりタマなしだし、今更カマ疑惑があがっても、きっとどうってことあるまい。はは。

>ちかさん
そー!大人気でした。大運動会中もこのケースの上までドタドタするから、いつ壊れるかビクビクしてたよー(苦笑)。
とりあえず今年は破壊されずに済みました。来年はどうかな…。

| ニシオリ | 2011/03/05 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/532-3bbaf434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

