シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女ニャンズ

実家の母が用意してくれたお雛様を飾りました。
置く場所がないので相方の衣装ケースの上に。
わらわら (2)
おっ、ベビ子はちっちゃくても女の子、お雛様がわかるのかいな?


ほら、チャイも女の子でしょ?お雛様、どうよ?
興味なーし
興味なーい


で、こちらの方々はタマは取れども男の子なんですが、
カマ猫
すっかり気に入ったご様子。


シャモジャン、オネエニャンズに認定。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


北海道田舎日記's blogをリンクしました。見た目はチャイと似てるのにチャイにはない知性を感じます。
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~素敵なお雛様だね!!
ちゃんとケースに入ってるからイタズラされる心配なしね。
ベビ子ちゃんやっぱり大きくなったね~触ろうとしてる。
ぷぷぷ~なぜか男の組みに人気なんだねププッ ( ̄m ̄*)
オネエニャンズ決定って(笑)
仲良く並んでる所がなんとも可愛いわー。

| ちか | 2011/02/17 04:41 | URL |

こんにちは♪
まさか、おねえニャンズは
一緒にケースの中に入りたいわけでは…
ベビ子さま、おひな様叩いちゃダメですよ(笑)

| ふわころ本舗 | 2011/02/17 10:04 | URL |

いーなー一枚目の写真。
なんか、動物たちもみんな家族って感じが滲み出てて。
いや、まあそんなことは当然なんだけどね、
うちはほら、みんなバラバラだから…(泣

オネエニャンズ、どっちがお雛様やるか
そのうちケンカになるんじゃなかろうか(笑

| 松風 | 2011/02/17 18:02 | URL |

かわいいお雛様♪
もうすぐひな祭りだものね^^
オネエニャンズとのwショット、最高♪(笑)

大切なお雛様、ケース入りで大正解ですね。
うちはケースがないから、とても恐ろしくて出せません^^;
なるとが飾りをムシャムシャかじってしまうの><

| バジリコ | 2011/02/18 18:20 | URL |

>ちかさん
転勤族なのでこういうケースじゃないと塩梅が悪くて^^;
でも出したら案の定猫らのオモチャになっちゃった。ケースを抑えるヒモがあるんだけど、それにじゃれるの困ったもんだ。
チャイは女の子のくせにお雛様に見向きもしませーん。

>ふわころさん
猫さんたち、ケースをゆわいてるヒモに興味あり&ケースの上に乗りたいらしいです。
ベビ子、この後も手垢つけまくりです^^;

>松風さん
まぁ全員集うのには理由がありまして。
ベビ子:近くにおいとかないと危険
猫ら:箱を開けると必ずチェック
ワンコ:アタイを構ってよー
…まぁハタから見ると仲良しには見えるか…。
オネエニャンズ、サイズ的にはジャンがお雛様でしょう。キャラ的にはシャモだけれど。

>バジリコさん
私はケースなしのお雛様で育ったのでなんかこーゆーケース入りのって違和感あったんですけど、確かにこれがなければお飾りが猫たちの餌食になりますね^^;なるとくん、飾りを齧ってしまうんですね。意外。
私も昔はお飾りをイタズラしたものです(笑)。

| ニシオリ | 2011/02/22 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/527-88638ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

