シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全地帯

ベビ子の成長に合わせてストーブガードの位置をちょっと変更。ストーブ本体に手が届きそうになってたので若干前に出しました。


すると。
すっぽり
すかさず広くなったすき間にジャンがイン。


わりーな、オイラのために幅広げてくれたんだろ
なんだよ


いや違うし(--)


安全地帯
ここならワンコロが入ってこれないから安全だぜ


シャモも無理だと思うよ( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ジャン | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブガード、ジャンくんには何の意味もないのね(笑)
でもこんなに近くて熱くないの?^^;

チャイちゃん調子が悪かったんですね。
もうすっかり大丈夫ですか?

| バジリコ | 2011/02/13 22:45 | URL |

わはははは~広げたらしっかりジャンちゃんが中に入ってるし~(≧∀≦)
そんなに近くに行きたいのねー確かに暖かいけど~。
ちょっとした自分専用スペースみたいになってるねプププ~
ほんとにこのスペースジャンちゃんサイズの幅になってるんだね(笑)
えーシャモちゃんも無理なの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| ちか | 2011/02/14 05:53 | URL |

こんばんは♪
え、ジャンさんどこから入ったの?
①大ジャンプで柵越え
②まさかの下から滑り込み
③ダークホースでニシオリさんが入れた

……さぁ、どれだ!?

| ふわころ本舗 | 2011/02/16 22:14 | URL |

>バジリコさん
はい、まーったく意味がありません^^;
ジャンは熱くないのかなーとこっちが心配するくらい近くで寝ます。ストーブに体が触れてるのがいいみたいです。変なヤツ。
あ、チャイはもうすっかり元気です。ご心配かけました。

>ちかさん
ジャンのために広げたようなスペースになってしまいまして(苦笑)。そこならチャイも襲ってこれないし、ってことでガードの内側率があがりました。
いやーシャモは無理でしょう!

>ふわころさん
実はこれ、コの字型になってて後ろは開いてるので、答えはまさかの④、後ろからするりん、でした。
ストーブの後ろは汚すぎてお見せできないっす(焦)。

| ニシオリ | 2011/02/16 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/526-d0d0b7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

