シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なし

さて、注射を打ってからチャイはすこぶる元気。
004.jpg
薬もちゃんと呑んでるわよー


結局何が原因かもわかんなかったのですが、まぁ胃薬を2・3日与えつつ様子を見てくださいってことで終了。
003.jpg
心配かけたわねーでも大丈夫よー


きっとベビ子のこぼすごはんを片っ端から掃除していたことが原因だとは思うのですが(--;
とにかくすぐによくなってほっと一息。
002.jpg
お医者さん、ストレスで吐くこともあるって言ってたじゃなーい


アンタに限ってそれはない(--)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


| チャイ | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
異常なしで良かったですね…
なんか、自分ちの犬が具合悪くなったかのような…気になります(汗)
我が家も時々ゲロるけど、
メレンゲっぽいのはしないですね…(ばっちくてすみません)

| ふわころ本舗 | 2011/02/11 23:09 | URL |

チャイちゃんよかったね~何が原因かよくわからなかったんだね。
あまり何でもかんでも掃除しちゃダメだよ。
食いしん坊さんっていろいろ何でも食べちゃうのよねー。
チャイちゃん薬もちゃんと飲んでくれてるんですね。
偉いぞ!!!
元気な姿見るとホッとするねー。いつもの日常ってほんとありがたい。

| ちか | 2011/02/12 05:37 | URL |

>ふわころさん
いやーご心配おかけしました。メレンゲロにはびっくりです。
今はもう何事もなかったかのように元気です。
相変わらずベビ子のごはんを狙う学習能力のないやつです。

>ちかさん
私は絶対に原因はベビ子ごはんの掃除のせいだと思ってるんだよねー。よけてもよけてもへこたれずに寄ってくるから困ったもんです。
ほーんと、普段はワンワンうるさくても、やっぱり元気が一番だよねー。

| ニシオリ | 2011/02/14 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/525-29a82169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

