シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと様子見

今日は、写真と本文の関係は全くございませーん。いつもこうやってソファカバー越しに暴れます。

IMG_6185.jpg
なんだか昼前からグェグェ言いだしたチャイ


IMG_6186.jpg
昼前から2時間半ほどで8回吐く。メレンゲみたいな泡ばっかり。


しかも割と私が寝転がる場所にばっかり吐かれてショックorz
IMG_6187.jpg
動物病院が午後2時からだったので、それまでの30分の長いこと長いこと。


右腕にベビ子、左腕にチャイを抱えて午後の診察開始と同時に病院へ。
IMG_6188.jpg
とりあえず抗生剤?の注射を2本打ってもらって今日は様子見。明日また診察を受けます。


あ、前回みたいに深刻な感じでは全くないのでご心配なく。あれからもう1年かー早いなー。
アホ面
けっこう元気なんだけどねー


原因は多分きっと食べすぎ。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにビックリしたよ~!!!
8回って回数も半端じゃないし驚いた。
食べ過ぎなんだね?じゃあすぐよくなるよね?
お薬効いて早く気持ち悪いのもなくなりますように。
チャイちゃんニシオリさん病院お疲れ様でした。
も~どんだけ食べ過ぎちゃったの?ダメだよー(笑)

| ちか | 2011/02/10 05:58 | URL |

>ちかさん
いやー私も驚いた。行くとこ行くとこ吐いた跡があって、ベビ子に踏まれないように片付けるのがちょっと大変だったわー。
だけど病院から帰ってきてすぐにたくさんおしっこもしたし(車の中ではずーっと我慢。絶対にそそうしないの)、またベビ子のオヤツを奪う元気もあってほっとしたよ。
ご心配おかけしました。ありがとうでーす!!

| ニシオリ | 2011/02/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/524-fdda3d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

