シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い来い

ちょっと冷え込みが緩み、つかの間の春を感じてます。
春よ来い
ぽかぽかで気持ちいーぜ


そうだねぇ、お昼寝にはちょうどいい陽気だよねぇ
あんだよ
そー思ってんなら寝かせてくれよ

はは、ごもっとも^^;

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


ひなちゃんとルートくんの仲良し姉弟が送るわんラブな日々とリンクしました!
ひなちゃんがチャイに似ていてビックリっす。
スポンサーサイト

| ジャン | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
照れるからそんなに見つめるなよ~…って、
言ってるんじゃなかったの(笑)

しかも、我がブログの宣伝?までしていただき、
恐縮です…ありがたや~

| ふわころ本舗 | 2011/02/06 21:43 | URL |

うわ~写真がとっても綺麗です~(*^ワ^*)
ジャンちゃんすっごく可愛い~美猫だわ。
ジャンちゃんが乗ってるのニシオリさんの背中と思ったら違った(笑)ソファの所かしら??

わ~ほんとだ~チャイちゃんにそっくり似てるねー!!

| ちか | 2011/02/07 05:20 | URL |

>ふわころさん
いやいや、ジャンに限って「照れ」だなんて!!
むしろ「何見てやがんだよ」って感じでしょうか^^;
リンク報告が遅くなっちゃってすみません(汗)

>ちかさん
ちょうど天気のいい日で、うまいこと光が入ってくれた~奇跡!!
大人しくしてると元捨て猫とは思えないんだけど、なかなかに動くとヤンチャなジャンです。
ジャンは全然背中に乗ってくれないの~これはソファですよん。

ね、似てるでしょ!!私もびっくりしたさ~~

| ニシオリ | 2011/02/11 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/523-3984d3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

