シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルにはなれんな

あらー、シャモジャンが並んでストーブ前に!カメラカメラ!!


はい、視線くださーい
チーズ
あんだよ今日はフラッシュ付きかよ
それ、目が痛いんですよね…

ちょっとぉ、ジャンはいいけどシャモの顔!!はい、もう1枚!
へたくそ
ちょっと見下ろす感じとかどうですか

シャモにモデル業は無理、と。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは~シャモちゃんの顔ったら可笑しいねププッ ( ̄m ̄*)
キララが写真撮る時いつもする顔だよ~目細めて(笑)
いい顔して~っていうとより目細めちゃうわ。
ジャンちゃんはモデル向きだね♪
キリッとなってる~
でもストーブ前の2ショット可愛いね~。シャモちゃん今度はもっと良い顔で撮らせてねー。

| ちか | 2011/02/02 04:59 | URL |

こんばんは
十分モデルとしてやってけますよ♪
シャモさまの顔が、大仏のように見えてきた…(笑)
スマ~イルv-410

| ふわころ本舗 | 2011/02/02 22:35 | URL |

>ちかさん
あ、キララちゃんも細目ちゃんになるの?
シャモは声をかけるとこうなるから、無防備なところを狙うに限ります(笑)。ジャンはそーゆーのお構いなしだから楽ちん♪

>ふわころさん
ジャンのふてぶてしさは確かにモデル向きかも。
シャモの表情、何だか高飛車で偉そうじゃないですか??
笑え~~!

| ニシオリ | 2011/02/05 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/521-845f14f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

