シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう慣れた

最近ベビ子の機動力が格段にアップし、ソファを自由自在に上り下りできるようになりました。

で、こうなります。
椅子代わり
以前、チャイにちょっかいをかけて目の近くをガウられたこともあり、ちょっと気をつけながら見てたのですが…。


おっと、完全にまたがってしまったけど大丈夫か??
またがり
うとうとしてたチャイもちょっと目を覚ました様子。


チャイさん、ガウらないで優しくしてあげてね?
落ち着き
ガウっても全然へこたれないんだものもういいわー


ベビ子、まさかの粘り勝ち^^;
顔のあたりに近寄られるのはまだイヤみたいですが、お尻のあたりだとこうやって座っても怒らなくなりました。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
見れば見るほどひなに、似てますね。(^_^)
ルーツ同じかな?

| ふわころ本舗 | 2011/01/31 16:02 | URL |

わははっははは~凄いね~!!!
チャイちゃんもしょうがないな~って黙って我慢してくれてるんだよね(笑)
いい子だわ~微笑ましい(≧∀≦)
しかし凄い足を広げてそんな体勢にせんでも~プププ
ベビ子ちゃんはテレビに夢中でお構いなしだね(笑)
ほんと大きくなりましたよねー(゚∇^*)

| ちか | 2011/02/01 05:08 | URL |

そっか~、チャイちゃんえらい、えらい。
まあおねえちゃんだから、しょうがないよね(^^)
それにしてもベビ子ちゃん、どんどん成長していて可愛いなあ^^
でもこれからますます目が離せなくなる時期ですね^^;

| バジリコ | 2011/02/01 10:09 | URL |

>ふわころさん
似てますよねー。チャイは吹雪に便乗して捨てられた子なので、ルーツは定かではないのですが、保健所の人いわく「柴犬混じり」とのこと。
いや、絶対にラブ混じりですよね?

>ちかさん
チャイのイライラとは裏腹に、ベビ子は突然チャイに抱きつくのが大好きで見てるこっちがヒヤヒヤもんです。
私が間に入って頭を撫でてればガウらないので、いつも仲介役…。そのうち私がガウられそう(怖)。

>バジリコさん
やっとこ上の歯が見えてきました。事あるごとに齧られていたいです(苦笑)。
チャイもやっと姉としての自覚がでてきたの…かな?
離乳食をあげる時だけはしおらしく寄ってきます。

| ニシオリ | 2011/02/01 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/520-3ffc4ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

