シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイニャルファンタジー

勇者シャモは「何からも逃げられるようになる魔法の薬」を探して日々修行に明け暮れていた。

シャモとチャイ 326
ここがラストボスのいるところか…。ここさえ逃げ切れればクリアなのだ!


ラスボス、チャイがあらわれた!
シャモとチャイ 327
ヒヒヒ、出られるものなら出てみるがいいさ!!かかってきな!

シャモとチャイ 325
うるせー!オマエなんかには負けないぞ!

シャモとチャイ 324
えっと、あそこを上ればいけるかな、それとも…

………………計算中………

シャモとチャイ 328
無理っぽい…。

シャモはフリーズした



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんは容赦なくシャモちゃんを狙って、少しシャモちゃんが可哀想ですよ。
チャイちゃんは動くシャモちゃんが面白いのでしょうね。
↓のチャイちゃんはオモチャをぐいぐいと噛み付いて引っ張って、最後のお顔は凄くて怖いですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/14 21:01 | URL |

おはようございます~ファイニャルファンタジー可愛いですね~。
シャモちゃんどうやって上がれるかわからなくなってフリーズしちゃったのね~あはは~可愛い。
チャイちゃんの方はあれ?どうしたのかな?って顔してるー。

| ちか | 2008/04/15 08:25 | URL |

あはは。
ラスボスはかわいいけど、なかなか手ごわそうですね^^;
勇者シャモくん、がんばれ~♪

| なるくるママ | 2008/04/15 10:37 | URL |

わくわくするな~(≧∀≦*)
この後はどぉなったのでしょ!?
チャイちゃん、ボスっぽくないよぉ~!
だって可愛いんだもん♪
シャモちゃんは勇者っぽいね!!
探険してる感じするな~!!

| るぅ | 2008/04/16 15:26 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですね、まったく容赦ないですよ!チャイにとってシャモはまさに動くおもちゃなのです(笑)。

>ちかさん
チャイはシャモが動かなくなったので困ったようです。動くものに反応するのかな(笑)。

>なるくるママさん
フリーズしたその後は、玉砕覚悟で上へ上がり、さっくりチャイに襲われておりましたとさw

>るぅさん
じーっとみてみると、なかなかシャモのヤツはきりっとした顔をしてるんですが、朝私に襲い掛かってくるその顔は、まさにモンスターですわ(苦笑)。

| ニシオリ | 2008/04/16 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/52-ab31d564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

