シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

構図の練習

流氷が来ましたよー。


日々記憶力の低下と戦うワラクシ、カメラ操作の勉強中です。ユーキャンで習うか?
チャイ寄り
チャイに寄ったつもりが片目にしかピント合わず。


んーでは今度はこちら。
シャモ寄り
おっ、これはシャモにしっかりピントが合ったか?


よりそい
説明書読めばいいのにねー
読んでもなかなか覚えられないそうですよ


昔(小学校時代)はできがよかったのにorz


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校生の時、知能テスト後に先生に呼び出されました。
「オマエ、IQがクラス一高いという結果が出たぞ!」と言われ
そうか実は私は天才で内に秘めたるなにかを持っているのだなふふふ
と有頂天になり努力を一切しなくなった結果が今の私です(号泣
ちゃんとお勉強しましょうというお話でした。

てか一枚目の写真好きだよ。
3毛玉もいると構図作りって大変だよね。
コツつかんだらあたしにも伝授してーな。

| 松風 | 2011/01/24 20:46 | URL |

はじめまして。
我が家の、わんこにそっくりなのでびっくりしました。
嫉妬深いところも。
良かったら、似ているので、遊びにきてください。

| ふわころ本舗 | 2011/01/26 08:17 | URL |

>松風さん
おぉ、ここにインテリが!!すげー!分けて分けて!!
今更ながら、もっと学生のうちに真面目に勉強して遊んでおきゃーよかったと後悔しきり。
今じゃちっとも頭に入らないもんね。配列とかリーチ目とかなら(ry

>ふわころ本舗さん
はじめましてーいらっさいませー!!
お邪魔してきましたよ!似てますね、ひなさんと!
ルートさんののほほん顔に萌えました☆

| ニシオリ | 2011/01/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/518-ff909607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

