シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知的ぶりっこ

ベビ子も寝てるし、写真を撮る練習をしなくては!
変換ミスでした。ハズカシー

というわけで、チャイさん、こっちむいてよー
アホ面
あへー


いや、普通の顔でいいんですけど?
やり直し
アタイこの角度がいいわー


んー、なかなか機能を使いこなせていないなぁ。なーんて思っていたら相方がイタズラ。
きりり
やっぱりこれからは犬も知性の時代なのよね


あれ、意外と似合う(笑)。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっは~めちゃくちゃ似合うわ~(笑)
チャイちゃんインテリっぽい。頭凄く良さそうだもん。
角度的にもナイスププッ ( ̄m ̄*)
これに帽子とかつけたら完璧そうだわ~白いし何でも似合いそうだから今後もちょっと楽しみだったりして(笑)

| ちか | 2011/01/20 05:46 | URL |

>ちかさん
チャイったらなかなかに賢くて、手にオヤツを持ってたらすぐにお座りするけど、持ってなかったらしないさ。
単にずる賢いだけか(爆)。
ちょっとずつチャイにもコスプレさせてみようかな。

| ニシオリ | 2011/01/26 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/517-408cf892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

