シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さには勝てない

2月に向けて寒さは日増しに厳しくなってます。

やっぱりこの場所は最高よねー
みんなで寝る
ストーブ前でかたまって暖をとる3毛玉。


この方も我慢しつつ。
うざっ
うぜーけどここでよけたら負けだよな…


どんな勝負だ( ̄□ ̄)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そっちはかなり寒いよねー
やっぱりストーブ前は大人気だ(笑)
狭いけどほんとここで負けたらねー。
ジャンちゃんめっちゃ二人を睨んでるアハハッハ。
チャイちゃんシャモちゃんにじゃれてるのかしら???ププッ ( ̄m ̄*) 可愛い~。

| ちか | 2011/01/18 05:20 | URL |

>ちかさん
とうとう流氷もやってきて、ますます寒い!
日中はストーブ前を占拠されて、夜は湯たんぽを独占されて、人間は寒い思いをしてるのです(笑)。
ちょうど湯たんぽのある場所で寝るから、寝返りも打てやしないわー。
チャイはじゃれてるつもり、シャモは攻撃されてると思ってるのかも?

| ニシオリ | 2011/01/19 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/515-4ff04c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

