シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ前死守

パソコンを置いてる部屋が寒いという理由で更新が滞っている怠け者です。ごめんなさい
凍る玄関
毎日がこんな感じで玄関凍ってます。


なので惜しみなくストーブを焚きます。そして人間(相方)は半袖っていうね。アホですかい。
ストーブごんごん
ストーブ前はジャンの特等席、全く動く気配がありません。


ぷすー
みっしり
なぜか柵を枕がわりにする男。


苦しくないの?
苦しくないのかしらねー?


それ以前に熱くないの???



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| ジャン | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い地域の人たちはみんな凄いガンガンにストーブたくみたいだね~。
半そでになるくらいだとかなり暖かそう。
なのにそんなにストーブに近いなんてどんだけ寒がりなのー!!
ジャンちゃんかなりぽっかぽかで気持ち良さそうな顔してる。
柵はちょっと冷たくて良いのか?
ちゃんとこんな風に柵があると安心だね。
ストーブって部屋全体かなり暖かくなるから好きだわ。
うちはガスファンヒーターだけどね。

| ちか | 2011/01/12 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/514-97fc0b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

