シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でも暖をとる

今朝は最低気温がマイナス14度まで冷え込みました。寒かったっす。

毛玉もそれぞれに暖をとります。
よりそい
いつも思うんだけど、シャモは重たくないのかな?


そしてもうひとつの疑問。
脱臼?


関節どーなってんの??

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


もーすぐ流氷がくるよーそしたらもっと冷え込むよー(恐)
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ニシオリさん今年もよろしくお願いします。
そして可愛いみんなの姿楽しみにしていますね。

わはっはは~なんだかウナギみたいにニョロニョロに見えますよ~。チャチちゃん軟体みたい(笑)
ほんと体が柔らかいわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シャモちゃんはほんとに重くないのかしらね~(笑)

ニシオリさん昨日はお祝いの言葉ありがとう。

| ちか | 2011/01/06 05:31 | URL |

あけおめことよろー♪
流氷とやらはたどり着きましたでせうか。
なんでも名古屋もこの冬一番の寒さだったそうで
初めて犬の散歩でジャンパーについてるフード被ったよ。
あれ、飾りとしか考えたことなかったからね。
チャイさん、白いウナギイヌにしか見えない(笑
そんでは今年もよろしゅうに!

| 松風 | 2011/01/07 22:10 | URL |

>ちかさん
チャイ、時々ありえない形に変形するのです(笑)。変な犬だ。そしてシャモはベビ子が乗っても私が枕がわりにしても動じない、これまた変な猫なのです。

>松風さん
流氷はまだだよー。もうそろそろだと思うけど、ヤツがくると途端に寒くなるんだよね…。茶の間も凍るよ!
ウナギイヌ、いい得て妙だ!それいただきマース!

| ニシオリ | 2011/01/14 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/513-f678f54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

