シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たものコラボ

先代のクッションがヘタレてしまったので新しいのを購入。


1500円ほどしましたが、見た瞬間買い物かごにイン。
クマとコラボ
とっても似ているシロクマとシロイヌ。


ぽかーんとした顔がそっくり。
似ている
どっちがクッションなんだかわかりゃしないわ。



今年ももう終わりなんですねー。早いもんです。
こーんなまばら更新のブログに遊びに来てくださったりコメントを残してくださった皆様に感謝感謝です。
来年もほそぼそ~~と更新を続けていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
それでは、よいお年を^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだーーーーどっちも可愛いクッションだわ。
思わず買っちゃったのもわかるな~(≧∀≦)
でも私チャイちゃんの方がいいな~暖かいし気持ち良さそうよ(^m^ )クスッ
丸くなって寝るとほんとちんまり小さくなるんだね。

ニシオリさん1年間本当にありがとうね!!沢山可愛い写真をありがとう。暖かいコメントも本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね!

| ちか | 2010/12/31 05:39 | URL |

ほんとほのぼの可愛い^^
今年も一年どうもありがとうございました。
また来年もかわいいベビ子ちゃんの成長とかわいいみんなの
ワイワイ楽しい毎日を楽しみに見せていただきます^^
どうぞよいお年をお迎えください。

| バジリコ | 2010/12/31 19:39 | URL |

>ちかさん
チャイのほうが暖かいけど、勝手に動くんだよね(笑)。でもお腹あたりの暖かさは最高!^^チャイはやせ型なので、ちんまりまとまります。
こちらこそ、今年もよろしくです!!

>バジリコさん
こちらこそ、なるくるバジの3にゃんには癒されまくりでした。今年もがっつり癒させていただきます!
バジルくんとこたつで寝正月が夢だー(笑)^^

| ニシオリ | 2011/01/01 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/511-a092553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

