シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな入りたがり

今までの猫トイレは浅くてフタのついてない、まーよくある一般のトイレでした。
で、最近とみにチョコマカ動くようになったベビ子、散らばった猫砂を食べるのが趣味になってまして。
これじゃイカンをフタとスノコがついた猫トイレを新調しました。


組み立て中。
わらわら
みんな興味しんしんで集まってきました。ジャンは除く。


完成。
違う
これこれ、アナタの部屋ではないのよ。


そしてこちらも。
アンタも違う
なかなかいい塩梅かしらー


揃いも揃って新しもの好き。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


このトイレからは砂がこぼれずいい感じ!掃除機かけをサボってもバレなさそうです(笑)。
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~小さい子って何でも口に入れちゃう傾向があるから砂もあるよねー!
スノコついてても肉球にくっついて砂を持って来ちゃうから困ってるよ。
トイレ前に敷く砂取りマットってのを昔買ったことあるんだけどそれ、ブラシみたいになっててタマが食べちゃうから捨てた経験が~(涙)
ぷぷぷ~小さいトイレにしっかり入ってチェックして可愛いね。
チャイちゃんもしっかりチェックだ~(≧∀≦)

| ちか | 2010/12/30 05:55 | URL |

>ちかさん
そうそう、毎日ベビ子の口をこじ開けて猫砂を取りだしてたの!
ブラシ状のもの、タマくんの大好物だもんね(笑)。ほんと、毛玉グッズって色々あってベストなものを選ぶのは大変だよねー。ちかさんところは5にゃんだから尚更大変でしょー。
このトイレ、ジャンだけは事前チェックをせずのほほんとしてました。大物…。

| ニシオリ | 2010/12/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/510-efc67e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

