シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話を作れない

今日は珍しく雨が降りました。きっと明朝は凍ってカッチンコッチンツルツルロードの完成です。


で、寒いと動きが鈍くなる我が家の毛玉たち。特に猫さんたちはあったかいところに陣取って動きません。
当然、写真を撮っても同じような構図やポーズばっかりでつまらないったらありゃしない。
かくれんぼ
こちらのシャモだって、チャイに見つかって襲われない限りはずーっとこの場所キープです。かなり長い時間ここにいます。


冬場に更新が滞るのはこのためです(言い訳)。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そっちは雨降ったら凍っちゃって大変だねー
むちゃ寒そうだもん。
雪国とかの車の運転はかなり気を使いそうだし~

わーシャモちゃん凄い所に入ってるね。
これ新聞いれてる袋かしら???
ほんとしっかり隠れちゃって可愛い~♪
そのまま袋ごと持って帰りたくなっちゃうな~

寒いと確かに動きが鈍くなるよねーわかる!!

| ちか | 2010/12/21 04:42 | URL |

更新かなり滞ってますスマソ。
いやほれ、旅に出てるもんで自分探しの。
よくわかんないけど言い訳。

冬って写真撮る気があんまりおこらないよね。
猫はいつ見てもさっきと同じポーズだし、犬は外だし(爆
てかシャモさん頭いいね!新聞ってあったかいんだよね!

| 松風 | 2010/12/21 15:36 | URL |

>ちかさん
ちょっとこの辺を整理しようと思って袋を出した瞬間にやられましたわ…新聞が入っててもお構いなしなんだもの!
ちかさんにシャモを持ってってもらってもOKなんだけど、袋を持ちあげた瞬間に重みで破れること間違いなしだわ(笑)。

>松風さん
いやいや、りほーむ後の色々こまごまありますもの!
冬ってね、毛玉動かないんだもん。そら写真撮る頻度も落ちるってもんさ。
暖房きいてるはずなのに新聞使う猫っていったい何なんだか…。

| ニシオリ | 2010/12/23 19:28 | URL |

寒い季節はみんな動きがにぶくなりますよね^^
でもベビ子ちゃんだけはどんどんアクティブになりそうですね。

みんなで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

| バジリコ | 2010/12/24 19:04 | URL |

>バジリコさん
例にもれず私も動きが鈍くなってます(笑)。
ベビ子はアクティブすぎてチャイにガウられました^^;

| ニシオリ | 2010/12/25 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/508-77c2f9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

