シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも踏まれ役

今日の写真、超ボケボケっす。すみません。


ストーブをガードしている柵はベビ子にとって絶好の遊び場。つたい歩きにちょうどいいらしい。
あらら
でもって、毛玉をモフるのも大好きなベビ子。


シャモはどこまでも踏まれる運命。
お腹、めりこんでますよー( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーーー凄い画像だわ~!!!
シャモちゃんが危ない~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ベビ子ちゃん、成長したねー!!また大きくなったって感じたよ。
これからますますシャモちゃん達がターゲットにされる可能性大だね(笑)
でも逃げないところ見るとちゃんとわかってるのかな。
偉いぞ~。

| ちか | 2010/12/15 05:41 | URL |

>ちかさん
かなりボケボケ写真だけど^^;
シャモはかなり鈍いのか、こんなにしっかり踏まれてても動じないんだよねー。
わかってるのかほんとに鈍いのか(爆)

| ニシオリ | 2010/12/18 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/506-6fa9cc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

