シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除犬

普段、毛玉たちのごはんは朝と夕方の2回です。

現在、ベビ子の離乳食も昼前と夕方の2回です。

こぼしまくりのベビ子。
いただきー
即座に群がるチャイ


もっとこぼしてくれてもいいのよー
こっちにも
床に落ちたものはもちろん、ベビ子の服についてるご飯つぶまで丁寧に食べてくれます。


さて第二弾を待とうかしらねー
満足
チャイにとっては絶好のオヤツタイム、私にとっては掃除の手間が省ける&米粒を無駄にしない…ってことで、


素晴らしい利害の一致( ̄▽ ̄)フフ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<おまけ>
一昨日の北海道は「大荒れ」の予報が出てました。風が強くて家が吹っ飛びそうでした。
DVC00015.jpg
次の日の朝、2軒隣の家。自然の力って怖いねぇ。

| チャイ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっはは~チャイちゃんにしたら良いオヤツタイムと思ってるよ(笑)
服についたのまで取ってくれてるんだね。こっちは掃除が楽でいいわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご飯食べる時には必ずチャイちゃんがそばに居るって感じなのかしら~可愛い。

ひゃーーー風怖い怖い
外に居て当たったら大変な事になってたよー!!

| ちか | 2010/12/07 05:10 | URL |

>ちかさん
チャイはベビ子の食べ物=自分のもの、と思っているらしく、離乳食をあげてる時はベビ子の隣にぴったりくっついてるの。
確かに掃除は楽チンだー(笑)。

風が強すぎて家が揺れるのも怖いよー!

| ニシオリ | 2010/12/10 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/503-3f0e14af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

