シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう見えて猫です

前回、相当なメタボっ腹を晒してしまったシャモ
りりしい
晒したのはお母さんじゃないですか(怒)


まぁまぁ(^^;ほら、今なら邪魔も入らないし、ゆっくり遊びなよ
右よーし
散歩にでも行っててもらわないと僕は何にもできませんね


そんなに念入りに確認してたら帰ってきちゃうよ?
左よーし
気配なし、よーし


よっ!
ひも遊び
よしよし、やっと遊びだしたか^^


それっ!
ペンギン


…それ、運動になってるのか???


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~シャモちゃんのタッチショット可愛いーーー!!
これは足腰運動かしら(笑)
足は確かに鍛えられそうだよね。この格好でねじったらお腹の脂肪が取れるかもー(≧∀≦)
って私も人の事は言えません。ほんと運動不足だもん。
写真のとこにマウスやるとペンギンって(笑)ほんとペンギンみたいでこの格好可愛いよね。

| ちか | 2010/12/03 05:25 | URL |

あれ、モナカと同じだぁ、あんり飛ばないですよ。ナツメはぼんぼん飛ぶのに・・・シャモちゃん、ファイト!

| なつもな。 | 2010/12/03 18:40 | URL |

>ちかさん
ちかさんの言うとおり、これでねじりも入れてほしいんだけど、シャモはどんくさいから無理っぽいかも(涙)。
シャモのタッチはチャイに襲われてる時によく見られます(笑)。

>なつもなさん
モナカちゃんもあんまり跳ばないんですね…。シャモはジャンプで普通の食卓テーブルにひっかかって落ちたことがあります。とほほ。

| ニシオリ | 2010/12/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/502-e07e410d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

