シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは明日からー

今朝、とうとう雪が積もりました。やれやれ。


邪魔され
ぷらぷらゆれるひもで遊ぼうと思った矢先に邪魔されるシャモ


…終わったら次僕の番ですからね
じー
さすが、優しいお兄ちゃんなのはいいんだけど、


そのお腹…
メタボヤバイ
まぁ僕は空いてる時に遊べればそれでいいですから


譲ってるヒマがあったら運動せんかい( ̄□ ̄;
私もシャモと一緒に運動するかな…


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーーダイエット・・・ダイエット始めようと何度も思うのんなんだか・・・
昨日もそうなの~ちょっと太ったから明日からって事だったのについついオヤツを食べてしまった私。
結婚してから何かと運動する機会がなくなっちゃって。
働いてると何気にいろいろ運動してたんだけど。

シャモちゃんのお腹も笑えないかも(ー`´ー)うーん
人の事言えない~。
シャモちゃん一緒に頑張ろうね!!

| ちか | 2010/11/30 05:19 | URL |

もう雪が積もりましたか。
これから長い冬ですね。
シャモくんの下半身(?)バジルにそっくり~(笑)
ダイエットは私もやらなくちゃなあ^^;

| バジリコ | 2010/12/02 21:29 | URL |

>ちかさん
私はもうずーっと口だけダイエッター(笑)。オヤツって魔力高いよね~~~
私も産休入ってから全然運動してない。もう体は動かせるはずなのになんだかんだ言い訳してる…
シャモのお腹、触ってるぶんには気持ちいいんだけど…やばいよね…

>バジリコさん
はい、これから5月まで雪です(泣)。今年は海の街で冬を越すので、例年よりは雪が少ない冬を過ごせそうです。
バジルくんはまだややぽっちゃりの域だからいいんですよ…
いっそのことシャモに冬眠でもさせようかしら(大笑)。

| ニシオリ | 2010/12/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/501-38e05478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

