シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルおきた

寒いっす。先日ストーブのタイマー時刻を間違えて、朝凍死しそうでした(笑)。午前と午後が逆になってたのよねー


さて、寒くなるとこんな場面も見られることがあるんですねー
ミラクル1
幻の3毛玉団子。*^^*相方が邪魔だけどー

ミラクル2
この寒さなのにいつまで暖房ケチってんだよ
いがみあってる場合じゃないわよねー
重いんですけど…


やっぱりシャモは乗られてしまうんだね(笑)。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 3毛玉 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!その団子の中に潜り込みたい!今すぐ!
次の瞬間流血地獄だろうけど(笑
てかシャモさんどんだけ枕にされてんだよ。
さぞかし居心地いいんだろうなァ。
同じ3毛玉でも、我が家では決して見られない光景だわよ。

| 松風 | 2010/11/26 22:47 | URL |

そっちは相当に朝晩冷えそうだよね!!
わー相方さんもふくめてまた一緒に。良い光景だわー
この中に入りたい。

ほんとだーシャモちゃんやっぱり下になってるね(笑)
さすがよい枕?と認められただけあるププッ ( ̄m ̄*)
チャイちゃんアゴをしっかり置いて心地良さそうな顔してるね~!!

| ちか | 2010/11/27 05:08 | URL |

>松風さん
あーもうウェルカムウェルカム。流血はしないと思うけど、ヨダレまみれはケテーイ。
シャモ枕、人間が使ってもきもちよいのよ。すげーメタボだから(苦笑)。
松風家の3毛玉の中には神様がいるからねェ…。

>ちかさん
とうとう雪も降って、北海道では本格的な冬だよー。ストーブも消せなくなっちゃった。
この毛玉団子、相方さえいなければ私がここに飛び込んだんだけど(爆)。
チャイのアゴのせ率はシャモがだんとつな気がするわ。

| ニシオリ | 2010/11/30 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/500-da8fb218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

