シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離

近づいたかな?と思えばキャンキャン鳴き、離れたなぁ、と思えばシャーとうなるシャモチャイ兄妹。
チャイがうちにきて2ヶ月半になるけど、まだまだヤツらの距離は縮まってはいないみたいです。

シャモとチャイ 305
チャイが見つめているときは、シャモはしらーんぷり。

シャモとチャイ 306
その逆も然り。付き合い始めのカップルかっつうの。

シャモとチャイ 310
両手をひっかけるところだけはさすが兄妹。

それでも。
シャモとチャイ 304
ほんのちょっとだけ、距離が縮まった瞬間なのかも。

もちろん、この後チャイはシャモに速攻をかけます。そしてまたドタバタ走り回るのです。なんてブログのテーマに副った兄妹なんでしょ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

mixグレー猫ランキング、5位になりました!嬉しいなー!!まだまだがんばるぞー。
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~そうなんだね~まだちょっと距離がある二人なんだねー。
でもこううやって二人一緒のポーズで手かけてるのを見ると仲良し兄妹に見えるね~結構息があってそうだわ!
でもこの二人の微妙な距離感も面白いね~。

| ちか | 2008/04/12 08:39 | URL |

べったり仲良しじゃなくて、こういう微妙な距離ってなんだか
見ていて面白いですよね。まただんだん近くなるかもしれない
し、反対かもしれない。
たぶんチャイちゃんがオトナになって落ち着くと、関係も変わ
ってくるのかもしれませんね。

| なるくるママ | 2008/04/12 13:12 | URL |

こんにちは。
チャイちゃん、2ヶ月半で大分大きくなりましたね!遊びたい盛りでまだまだ落ちつきがないお年頃でしょうか?
絶妙な?距離感がかわいいですね!

| ぱんさ | 2008/04/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん&ニャンちゃんで、
仲良しの子はいますが、、チャイちゃんとシャモちゃんも
かなり仲良しだと思います!!
兄妹な感じしますよね~♪一緒にいると
やっぱり似てくるのかな???
ふたりがラブラブ過ぎたらニシオリさんの入る隙間
なくなっちゃうよぉぉぉ( *^艸^)

| るぅ | 2008/04/13 15:12 | URL |

チラチラとお互い探り合いをして居る様に見えます。
シャモちゃんの方が大人の様に思えます、
チャイちゃんが攻撃して来るのを冷静に観察している様に見えますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/13 20:00 | URL |

なんだか見ているほうが照れますね~。

| なつもな | 2008/04/13 22:19 | URL |

>ちかさん
そうなんです~、くっつきそうでくっつかない、見てるこっちがイラっとします(笑)。

>なるくるママさん
そうですね、シャモはすっかり落ち着いているので、チャイがこれからどう大人になってくかで、ヤツらの関係も変わってきますよね。楽しみだ☆

>ぱんささん
もらったときに「生後2ヶ月」といわれたので、現在は4ヶ月くらいだと思うんですが、明らかにデカイので、本当は何ヶ月なのかわかりません(苦笑)。でも、行動だけは明らかにコドモですけどw

>るぅさん
いやー、たまにはシャモとラブラブしたいのに、チャイがやきもち焼いて割り込んでくるの~。全然シャモと一緒に寝れなくてショボーン(;;)

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですね、まさに探りあいです。どっちかというとチャイがラブビームを出しまくってて、シャモがドン引きな感じもしてます。

>なつもなさん
んー、早くくっつけよ!!みたいなね(笑)。見てるとまだるっこしいです。

| ニシオリ | 2008/04/13 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/50-03e15f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

