シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

チャイ(犬・2ヶ月・♀)がウチに来て2週間ほど経ち、そろそろ1回目のワクチンを…と思い午後から病院へ。
本当はワクチンは午前中にお願いしますと言われてたけど、どーしても、とゴリ押ししました(笑)。

キャリーバッグなんてまだ買ってないから、シャモ(猫・1歳・♂)のやつで代用しようと思ったのに、(当然)入らなかった…orz

しょーがないから、先日電器屋でもらったなんかよくわかんないバッグに詰め込んで、病院へgo!
シャモとチャイ 164

結構重い。ゴマフアザラシみたいになっとるがな。

で、車に乗せるとややビビる。行きも帰りも車酔いしてリバース。よだれダラッダラ(泣)。
シャモとチャイ 165


そんなこんなで無事ワクチンも打ち、アレルギー反応もなく帰ってきましたとさ。


そのころ、きっとシャモは、
シャモとチャイ 171

いつもとられる猫じゃらしを独り占めして、
シャモとチャイ 169

ゆっくりまったり爪とぎをして、

シャモとチャイ 067

いい気分になっていたに違いない。


ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif



追記:
ぽんたくんがカワイイるぅさんのブログ
にゃほにゃほぽんた をリンクしました!

超人気のチワトラもリンクさせてもらいました。
チワワとトラ猫

どっちもカワイイので覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

| チャイ | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!

チャイさん、かばんに入っておとなしいんですね。
うちには3匹ネコがおりますが、病院に行くとなるとがっつり暴れておりますよ。

シャモさんは、私が小さい時に飼ってたにゃんこと同じです(その子も男の子でした)

また遊びにきますね^^

| ゆきえ | 2008/02/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
おぉぉ!チャイちゃんなれないお車で大変でしたね!
でも良く頑張った!!!ニシオリさん♪お疲れ様でしたん☆
シャモちゃんは一人でお留守番えらかったです!!
2人が帰ってきて安心してる顔してるもん(≧∀≦)♪
おお!リンクありがとうございます!←ビックリしたぁ!
でもニシオリさんだからOKよん☆
これからも宜しくで~す!!
私もリンクさせてもらっていいですか??

| るぅ | 2008/02/17 11:36 | URL |

No title

コメントありがとうございます。
>ゆきえさん
病院でも「大人しいねぇ~」なーんて言われてましたけど、実はビビってただけなんです。証拠に、診察台に上がって、注射の気配を感じた途端チビってましたもん(苦笑)。
またぜひいらしてください!私もお邪魔します。

>るぅさん
そーなんですよ!マジリバースしちゃって、チャイにはつらい体験になったかもしれません。
もらってくるときは吐かなかったんだけど…緊張してたのもあったのかな?
シャモは、きっと羽を伸ばしていたにちがいありません。気ままな男ですから(笑)。
あと、事後承諾リンクでごめんなさい!普及活動…ふふふ。
私のもよかったらリンクしてもらえると嬉しいな。よろしくです。

| ニシオリ | 2008/02/17 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/5-2320e9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

