シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

いつもどおり「ベビ子のもの=自分のもの」思考のジャン

でもね、バンボにはさすがに入れないと思うよ?
DVC00003.jpg
うっせーなかんけーねーよそんなこと


あーそーですか。じゃあ知りませんよ?
DVC00004.jpg
ったくいっつもネチネチうるせーんだよな………アレ。


……抜けねー。


ホラごらん、だから言ったのに!
DVC00002.jpg
早く出してくれよ猫が丸くなれる限界超えてるぞこれ


知るかっ( ̄□ ̄)
これ以来このベビ子イスには近寄りません。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


| ジャン | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコってさ、自分のサイズわかってるっていうけど
ジャンさん、完全に見誤ったね。
一枚目の顔はものっそ自信あり気なのに、
三枚目かなり慌ててる(笑
悪いけど、めちゃかわええぞ!!

で、このあとどうしたん?
自力で逃げ出した?うちの餅ならそのまま寝るな…

| 松風 | 2010/11/18 23:16 | URL |

>松風さん
うん、完全に見誤ってるよねコレ。
面白いから自分で脱出するまで放置しておいた←ひでぇ
先日も別のベビ子椅子に飛び乗ろうとしてすべってたし、最近ジャンがちょっとドンくさ子チャンになりつつあるのです。
結局なんとか自分で脱出できたみたい。

| ニシオリ | 2010/11/22 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/497-5e8ac329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

