シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

寒いです、北の国。私が住んでる所は海の街なのでまだ雪は見てませんが、もーそろそろだな…。

今日、灯油を満タンにしてもらったら、代金3万4千円。北海道だからしょーがない…のか?
それでもまだ朝はタイマーにして節約してます。

それなのに。
101111_164614.jpg
いちばんいい場所を陣取るアレル


もーいっちょ。
DVC00009.jpg
ジャンも。ストーブがついてる時間はここから一歩も動きません。


毛皮まとってるくせにー(`3´)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


| アレル | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーーー高すぎΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな値段になるんだ~痛いねーその金額は!
北海道でお金ない人大変だー。
凄い寒さはいっぱい着こんで過ごすのかな~。

ストーブの一番良いとこ陣取って(笑)ほんと良い場所しってるよね。
ジャンちゃん足が入ってポカポカ。
ちゃんと柵もしてあるんだねー。

| ちか | 2010/11/12 15:17 | URL |

>ちかさん
んー、まぁタンク自体がデカイので、満タン入れるとどうしてもこうなるんだけど、それにしても高いわーorz
北海道って、ガンガン暖房たいて、中ではTシャツ裸足ですごしたりするよ。
ジャン、ほんとにここから動かないさ。だから寝る前にジャンを抱っこするとあったかくて湯たんぽ代わり(笑)。

| ニシオリ | 2010/11/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/494-17818340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

