シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稀に逆襲

いつも誰か彼かに虐げられている我が家の長兄、シャモ


そんな彼もたまにはやります。
重い
やってみると意外と楽ちんですねこれ


首がめり込むほど重いってどうなの( ̄▽ ̄;ジャン、ちぢんでるしょ!


兄ちゃん重てぇよー
たまにはね
ぽかぽかしててなかなかいいですね


意外としたたかなシャモなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<おまけ>
だいぶ人の顔がわかってきたのか、テレビに映る好きな人を見て笑うように。
まずはこちらとこちら。
三浦春馬伊藤英明
三浦春馬と伊藤英明。なかなかいい趣味してるじゃないの。
続いてはこの方。

「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん。まー毎日見てるしなー。なんとなくわかる。

わかんないのがこれ。

NHK教育の「みいつけた!」って番組に出てくる「オフロスキー」っていうキャラ。

娘よ…君の好みがわかんないよorz面食いなのか違うのか…
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~シャモちゃんたまにはやらないとね(笑)
しっかりジャンちゃんの頭を枕にしちゃって~(≧∀≦)
ジャンちゃん「重たいよ~顔をあげれないよ」って言ってるみたいな顔してる。
それでも離れないとこが凄いよね。

わ~娘さんいろいろ好みが(笑)
「オフロスキー」とかキャラ初めてみたよ。
ちょっと顔が怖いようなププッ ( ̄m ̄*)
おかあさんといっしょ、小さい頃よく見てたな~懐かしい。

| ちか | 2010/11/10 05:38 | URL |

オフロスキーは普通にしてたらイケメンなんじゃないかってうちら夫婦は話してましたが。

| 妹 | 2010/11/10 16:42 | URL |

こんいちは

ご無沙汰しております。シャモのしたたかさ最高です。首めり込んでますね・・・

| なつもな、わっしょい! | 2010/11/10 16:51 | URL |

>ちかさん
やられっぱなしのヘタレかと思ってたら、シャモも意外としたたかでした。まぁめったにやらないけど…。
ジャンも、シャモにやられてるなら仕方ないか、と悟りを開いてるようにも見えるんだな。これがチャイだったらもう戦争だけどね(笑)。

>妹2号
んー、でもちょいと濃すぎない?バタくさいとゆーか…。

>なつもなさん
お久しぶりでーす!しばらくの間に、シャモ、太ったでしょ(苦笑)?

| ニシオリ | 2010/11/15 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/493-0a101b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

