シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種生物

日本シリーズが白熱してます。9時からの映画、地味に楽しみにしてたのに…


で、こちら。
なまず
新しい生物を発見しました。つちのこのようなナマズのような。


なんだようっせーな
ガンつけ


…アンタ太った?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

最近の猫ら、猫ゴハンを残しつつ犬ゴハンを食べるからやんなっちゃうわー
スポンサーサイト

| ジャン | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーージャンちゃんのその姿うちのチとなんだか良く似てるんだけど(笑)
そのぷっくら具合とかしましまとかププッ ( ̄m ̄*)
ええええー猫ごはんを残しつつ犬ごはんが好きなの?

ほんと~他の子のをちょびちょびっと食べるのが太る原因なのよね~うちもほんと見て無いすきにやられちゃってー。

| ちか | 2010/11/07 05:16 | URL |

うちの餅にも負けてないね、ジャンさん。
まあそうだよね、「太ったんじゃない?」という問いかけには
「うっせーな」しかないと思います。
どんだけあたしも「うっせーな」連呼してきたか。

てか昨日の試合、史上最長試合だったみたいだね。
TV見終わったの、0時だったもんね!マジ疲れた。
てかその後映画やったのか??
今日は龍馬も見なあかんし、野球もあるしで忙しいわ!

| 松風 | 2010/11/07 11:27 | URL |

>ちかさん
うんうん、チョコちゃんと柄もちょっと似てる感じがするよね!背中だけジャンは微妙にトラちっくだから。最近目に見えて大きくなってきたような。
猫ゴハンを後の楽しみに少し残しておいて、犬ゴハンをつまみ食いしてまた猫ゴハンに戻る、と。そりゃ太るよねー。

>松風さん
ジャン、唯一スリムだったはずなのに、いつのまにか成長してた…。あたしも「うっせーな」の嵐だな…いつおさまるやら。

映画は録画した!てっぺんまたいでも放送はしたみたい。
野球、面白かったねー!最終戦も、また延長かよ!と思ったもん。龍馬も録画で対応。スケートとバレーと野球が重なってどうしようかと思ったよ。

| ニシオリ | 2010/11/09 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/492-c498404b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

