シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の組み合わせ

約2ヶ月ぶりです、この組み合わせ。
シンクロ
シャモチャイ、仲良くシンクロ中。


甘えた
あらあら、なんだかんだ言っても面倒見がいいわ~~


バツわろし
ち、違いますよこれはその、僕が自発的にというわけでは決してなくてその、


チャイに脅されたってこと(笑)?チャイのヤツ、わっるい顔してるなー
最近チャイに襲われまくってるかわいそうなシャモ。長兄の威厳はどこいった?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


ダンディー・ビューティー・キューティーな3ベンガルズを飼っているなるくる汁おかわり!のバジリコさんから素敵なプレゼントをいただきました。
016.jpg
先日の8888・キリ番プレゼントに3倍(3倍どころじゃないね!)返しですよ。いやー申し訳ない。でも嬉しい^^

ベビ子も大喜び。
IMG_6043.jpg
それは外側ですよ?

バジリコさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビ仔、パパ似。  笑(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

| まろちゃぶ母 | 2010/11/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

ベビ仔、ジジ似。  笑(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

| まろちゃぶ父 | 2010/11/05 21:12 | URL |

おはよ~えーこの二人2か月ぶりなんだ~。
昔はこの二人だけだったけどジャンちゃんが来てジャンちゃんシャモちゃんの組み合わせが多かったもんね。
2枚目なんて仲良し~って思ったら次の顔が笑える。
えーチャイちゃん襲ってるの?ダメだよ~仲良くしなきゃね!

わー可愛いプレゼントだね~絵本まで貰ったんだ。
そのタオルハンカチ、色違いうちにもあるよ(≧∀≦)

| ちか | 2010/11/06 04:50 | URL |

3倍なんてとんでもないです^^;;
ベビ子ちゃんに気に入ってもらえてよかった~。

シャモくんはやっぱりずっとチャイちゃんのお兄さんなんですね~。
ずいぶん大きな妹だけどね^^

| バジリコ | 2010/11/06 18:07 | URL |

>まろちゃぶペアレンツ(一緒にしちゃえ!)
何もご夫婦で時間差攻撃しなくても(爆)。
こんなほぼ片目でどっちに似てるかわかっちゃうなんて軽くヘコみますorz
どうがんばっても私には似てないってことか。ショボーン

>ちかさん
よく考えてみたら、猫同士かチャイとジャンのからみばっかりで、シャモチャイってのはほんとに久しぶりだったのー。
この後襲われるのわかってるくせに、シャモも世話焼いちゃうんだよねー。

>バジリコさん
やっぱりシャモは毛玉の中ではお兄さんでした。早くベビ子の面倒も見てもらいたいものです^^
絵本、とっても気に入ってます。が、なぜかひっくり返してさかさまにするんですよね(笑)。

| ニシオリ | 2010/11/06 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/491-f46884d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

