シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャゲ狩り

換毛期はいつ終わるのやら、毎日コロコロが欠かせません。

そこで。
シャモとチャイ 298
強制ブラッシング。チャイはコレがキライなようで、全然ブラシをかけさせてくれない。だからいつもボサボサ。

ここはパワーのある相方にやってもらうのがいちばん(ひっかかれるの嫌だし)。
シャモとチャイ 299
もがく犬。変な顔。

シャモとチャイ 300
やだやだ、離してよ!

大人しくしてろー(怒)!!←もちろん私です。

シャモとチャイ 302
ショボーン。

はい、終わったよ。今日はここまでにしときます。

ふぅ~、疲れたのでごろーん。
シャモとチャイ 292
おっと、18禁ね。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


チャイの毛(チャ毛)はとっておこうと思ったのですが、すごい量+チャイが食べるので、その都度捨ててます。毛糸ができるくらい出るわ出るわ。いっそ刈るかな?

| チャイ | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんブラシング嫌そう、分ります怒りたい気持ち。
ウチのルールが嫌がります、メルモは仕方なくさせてくれます。
終った後は気持ちよさそうにゴローンとして、今までの事は
無かったかの様ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/10 21:24 | URL |

おはよう~チャイちゃんの最後のショットめっちゃ気持ち良さそうなのにね~ブラッシングは嫌いなんだ~。
そんなに抜けるんだね~毛凄く細くて綺麗そうだわ~。
うちもブラッシング嫌いなのよー。

| ちか | 2008/04/11 06:24 | URL |

チャイちゃん嫌がっていたけど、
終わったらスッキリした顔してて気持ち良さそう!
シャモちゃんはやらないのですか??
足でかくすなー!!そっちゃダメダメ~(>艸<*)

| るぅ | 2008/04/11 17:44 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
単純だから、嫌なこともすぐ忘れるのがチャイのいいところです。単にアホなだけですけど(笑)。

>ちかさん
ちかさんのところは数多いから大変でしょ~?
ブラッシングしてると咬まれるので、スピード勝負ですよ。

>るぅさん
シャモはあんまり抜け毛が気にならないので、チャイほどはやんないです。それほど嫌がらないから楽チン☆
いやーやっぱ局部は隠さないとマズイかな?と思って(笑)。

| ニシオリ | 2008/04/11 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/49-71b3d40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

