シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとあしお先に

100均でベビ子に着せようとハロウィンのコスプレものを購入。


…着せてみた。
んもー
あまりお気に召さない様子。


おーい、こっち向いてちょー
カメラ目線
はいー


うん、背景のどてらが邪魔(笑)。


帽子はどうしても気に入らなかったらしい。
休憩
はー疲れたわー


ハロウィン当日までにシャモジャンに着せることはできるのか?

あんまり期待はしないでくださいな

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、楽しみ~。
チャイちゃん似合ってますね^^
にゃんこはさらに抵抗が激しいと思います(笑)

| バジリコ | 2010/10/29 02:48 | URL |

おはよ~ほんと100均でコスプレグッズ置いてるもんね。
チャイちゃん可愛い~!!!
帽子もピッタリじゃないの。
2枚目なんてカメラ目線でめちゃめちゃ可愛いよ。
ちゃんとマントまで(笑)
シャモちゃんとジャンちゃんはどうだろ~なんだか拒否されそうな気がププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/10/30 05:20 | URL |

>バジリコさん
はい、無理でした…。シャモにマントはつけれたのですが、大人しくしてくれませんでした。特訓が必要かも…。シャモにはサイズが大きいかな、いやいや全然違和感ありませんでした(笑)。

>ちかさん
ベビ子とチャイは帽子つけれたけど、猫さんたちはダメだった~~残念。クリスマスでリベンジできるかな?
チャイの写真も、相方と二人がかりじゃないと無理だったの。
だからどてらがすごい邪魔(笑)。
ちかさんところのにゃんずはコスプレOKでうらやましいわー。

| ニシオリ | 2010/10/31 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/488-f3f0791d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

