シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どてらラブ

寒いですねー北海道だけですか?

灯油代をケチってストーブを焚かずにいたら、耐えかねたらしい相方がどてらを購入してきました。
ぬくぬく
シャモに入られてますけど。


すぐそばで見て見ぬふりをするジャン
しらんぷり
この写真、高速毛づくろいに見える(笑)。


一応気をつかって声をかけてみる優しい兄。
入ります?
…入ります?


いやーわりぃなそー言ってくれるのを待ってたぜーぐいっと
即どてらイン。入りたかったんかい。


↓マウスを乗っけると写真が変わりマース。初挑戦。
占領1
下っ端のオレから兄ちゃんのナワバリに入るなんてできねぇだろ


時々妙に義理堅いよね、アンタ( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<おまけ~やや愚痴気味>
出かける用事がある時に限ってパチンコに勝つ相方。今日も(怒)。勝つならいーけどさ…
すでにごはんも炊けてるし、おかずも準備してるのに「遅くなるからごはんは外で食べよう」ですと。
なので用事の帰りに回転寿司へ。高いお皿も遠慮なく食べてやりました。
かに
1貫315円。600円で幸せ感じる私ってアホですかね?
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~どでらって暖かいよね~!!
わ~シャモちゃんさっそく中で温まってるんだね~。
そしてジャンちゃんも~写真変わりバッチリ出来てるよ!!!
二人で入る様子なんてやっぱりいいよねー。

わ~美味しそうだーーー。
ご飯とか用意して待ってるのに、パチンコで勝ったから遅くなるとか言われたらめっちゃムキーってなるわ。
まだ外で食べようって言われたら嬉しいーよ。
うんうんいっぱい高いの食べちゃいましょう~(笑)

| ちか | 2010/10/24 04:49 | URL |

初雪、吹雪いてましたな。さすが北国。
てかこっちも急に寒くなってきたよ!まだ衣替えしてないよ!

相方さんのどてら、あたしと趣味合うわ~元ヤングとして(笑
そこへ義理とニャン情のモットーのふたりがインしてあーた、
めっちゃいい絵じゃないのさ!何度もジャンさん首ふりさせちゃったわよ!

パチで勝ったら予定していたものなんてどうでもよくなる。
そんなもんです。まわりなんて見えません。勝ちゃいいのです。
あたしも勝ちたい。勝って車えびちゅるっと食べたい。

| 松風 | 2010/10/26 21:10 | URL |

>ちかさん
どてら、あったかいけどTシャツとパンツなんだよ~!!
寒いならもっと着ればいいのに!
写真変わり、ちゃんとできてよかった~~!!これにチャイも入ってくれたら最高なんだけど、まだまだ先は長そう…。ちかさんはいつもかわいく写真を加工してて尊敬するわ~。
夕食、相方から「おごる」って言ったので、遠慮せずにガンガン食べたよ!

>松風さん
じゃあ松風さん、金色ししゅうのスカジャンとか着てた(笑)?もしや同年代かもしれないね!
とうとう北国にも雪。でもうちは札幌よりも北にあるのに今日は降らなかったわ。明日だなこりゃ。雪つめて送ってあげようか?
首ふりジャン、こないだの芽さん見てからどーしてもやりたくて、知恵袋で調べたさ。便利だねー知恵袋。
パチについては勝ったから結果オーライだけど、先日午後から法事だってのに「出ちゃった~」だからねぇ。まいっちゃうわ。あたしは足洗ってここしばらく行ってないけど~。
車エビってすげー高級なやつ?食べたことなーい!
あ、本州のエビって生じゃないってマジ?

| ニシオリ | 2010/10/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/486-02fcf479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

