シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちを立てればこっちが立たず

珍しく3毛玉が集まりました。
見きれ
はい、見切れてます。


シャモとジャン
こーやって分けて撮らないと入りきらないし


チャイとジャン
見やすい大きさも確保できない


なーんてブチブチ文句を言っておりましたら
やっと揃った


これまた珍しくチャイが空気を読んでくれました。あ、ベビ子まで!
ベビ子、つかまり立ちをマスターし、はいはいも4歩ほど進むようになりました。


それにしても、
つちのこ
ぱっと見じゃ猫だとわかんないつちのこのようなシャモ


ぐー
そしてそんなつちのこを枕に寝るジャン。それでいいのか?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<おまけ>
雪キター!
オホーツク海側、火曜は雪か…。月曜日の雨が夜更けすぎには雪に!!
とうとうマイナス気温もきましたねー。
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーんチャイちゃんえらいえらい。
ちゃんと揃ってくれた~なんて羨ましいんだー
こんなに揃う事はうちじゃあまずない!!
ぷぷぷ~頭だけだけどベビ子ちゃんまで(笑)
わ~頑張って進むまで行ったんだね~頑張れー!!
ジャンちゃんの寝顔可愛いな~♪

天気予報ほんとだ~もうマイナスマークだもん寒そうだよ。
私はまだ半そで着てるのに~日本ってやっぱり広いわ。

| ちか | 2010/10/22 05:58 | URL |

チャイちゃん、えらい、えらい^^
それにしてもシャモくん、でかくない?(笑)

ベビ子ちゃん、つかまり立ちとはいはいマスターしましたか。
おめでと~。これからどんどん活発になりますね~^^

| バジリコ | 2010/10/22 08:47 | URL |

>ちかさん
空気を読んでくれたのか単に寒かったからなのかはわかんないけど、完璧なタイミングで入ってくれたよ~~^^
すぐにジャンはどっかいっちゃったけどね(苦笑)。

>バジリコさん
仰るとおり、シャモ、でかいです^^;
おなかがぽよよんで本気でダイエットさせないとやばいかも…。
行動範囲が広がったベビ子は、昼寝中のシャモに顔をうずめに行くのが好きなようです(笑)。

| ニシオリ | 2010/10/26 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/485-66e79913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。