シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかカイロ

峠では雪が降りました。最低気温が氷点下を記録した所もでてきました。
さ、冬ですよー。


先日、灯油がスッカラカンになり、次の日じゃないと配送できない、ってことで(バカですねー)ちっちゃいポータブルストーブで難を逃れました。1月・2月にこれやると死にます。マジで。


そんなわけで。
寒いから


相方のおケツを枕にするシャモジャン賢いのぅ


あったかくて気持ちよさそうだねぇ
ちょうどよい
よりにもよって冷え込んだ日に灯油切れってどういうことよ
ついでにお風呂のボイラーも止まりましたもんね


ヤバイ、恨まれてる( ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~やっぱりこんなに気温が違うもんなんだね。
大阪、今年はまだまだって感じだもん。
旦那なんて暑がりで(笑)まだ夜、扇風機つけながら寝てるんだよ。
さすがに私はそれは寒いんだけど。
相方さん幸せそう~これされたい!!動けないけどめちゃ可愛いじゃないの~
オケツ枕ほどよい弾力で絶対寝心地良さそうだもんね。

| ちか | 2010/10/20 05:41 | URL |

まだ衣替えしてないよ。それくらいってことだよ名古屋。
てかさー、相方さんむやみに動けないよね。
これがもしゲームしてる態勢だったら、
ラスボスと闘う時なんて緊張感が伝わらね?ケツに(笑
でもって急に居心地悪くなっておふたりがガプっと・・・
そんなこと言いつつ、めちゃくちゃ羨ましかったりするんだこの絵が。

風邪はもうよくなった?

| 松風 | 2010/10/20 14:01 | URL |

>ちかさん
扇風機!ってもう10月も後半なのに!!
いやーびっくり。さすが大阪(何が?)
相方にいきなり「おい」って呼ばれて、「これ、どうすればいい?」ってマジ相談されちゃった…。もぞもぞ動いても決してどかないシャモとジャンなのでした。

>松風さん
名古屋も暑いんだねー。都会は違うわー。
相方、おっさる通りよくこの体勢でゲームするんだけど、案の定どっかりチャイか猫連盟に乗られてんの。んで動けないの。
素肌丸出しの時はよくシャモに内もも咬まれてるさ。
おかげさまで栄養ドリンク一発で風邪完治!ですた。

| ニシオリ | 2010/10/21 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/484-c867a66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

