シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽリポート

ようやく北海道でもプラスの10度を超え、春らしくなってきました。

仕事が終わってからチャイ(犬・食い意地が止まらない)とお散歩へ。
20080409180716.jpg
家から10mの土手にて。

もっと写真撮ってアップしたのに、ファイルが見つからないってどーゆーこと??




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わいわ~い♪
春の北海道!!!今年の夏は北海道に
いきたいな~σ(*´∀`*)
チャイちゃん楽しそう♪緑がもっと増えると
もっと素敵な景色になるね~!!

| るぅ | 2008/04/10 00:38 | URL |

おはよ~ビックリ。下の記事。顔を噛むってー(汗)それはうちのよく手を噛むタマでもないわ~。
ひや~(汗)。
ダメだよ~顔は噛んじゃー。
北海道プラス10度か~まだまだ寒いね~。
チャイちゃん気持ち良さそうだね~春は食欲やっぱり出るみたいうちも凄いよ~。

| ちか | 2008/04/10 08:38 | URL |

いよいよこれから、お散歩が楽しい季節ですね^^
チャイちゃんは食欲が止まらないの?
やっぱり育ち盛りだしね~、きっと大きく育つでしょう^^

写真、PCの中で消えてしまったの? どうしたんだろう。

| なるくるママ | 2008/04/10 12:56 | URL |

>るぅさん
本州の夏をすごしたことがないのでわからんけど、とっても涼しいですよ^^ぜひぜひおいでませ北海道☆

>ちかさん
肌色に過剰に反応するようで、顔、首、二の腕、柔らかいところばっかり狙われてまうw

>なるくるママさん
写真をアップロードしても、「Not File Found」って表示が出てきたんですよね。フォルダの中にはちゃんと入ってるんだけど…。
たまに私は自転車で散歩に行きますが、結構な割合でチャイが前を横切るので、そのたびに轢いてます(笑)。

| ニシオリ | 2008/04/10 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/48-cafc58b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

