シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに黒猫

もう10月ですねー。今日の北の国、強風がびゅんびゅん吹き荒れております。
ボロイ年季の入った我が住宅、明朝にはふっとんでんじゃないかとちょいと心配です。


昔から、家のベランダに黒猫がやってくることが多い。なんでだろう…。
小学生の時も、ベランダに人懐こい黒猫がやってきて、「クロ」と名付けてかわいがってました。
100919_122143.jpg
妹2号の家にも黒猫がやってきたようです。


アレル、ビビリまくり。


[広告] VPS

姪っ子2号(9ヶ月)の方が落ち着いてるなぁ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| アレル | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ほんと~凄い凄い怒ってる!!
アレルちゃんよっぽどびっくりしたんだろうね~。
黒猫ちゃんの方は結構余裕だね~(笑)
えー凄いね~人間にも慣れてる子かな~穏やかな感じの子だもんね。
姪っ子2号ちゃんの方が落ち着いてる。ぷぷぷ~

これから寒くなる時期、外猫にとってはつらい時期だね。
黒猫ちゃん長生きして欲しいわ。

| ちか | 2010/09/30 04:32 | URL |

>ちかさん
アレル、シャモやらチャブ(実家猫)に対してはすごい強気なので、意外な一面を見た感じ。私もびっくりしたよ。
なんか黒猫ってすごい人懐こいイメージがあるな。昔から。
クーちゃんも甘えっ子だもんね。
私も黒猫長生きしてほしいなと思うよ。軒下でもいいから入れてくれるところがあればいいな。

| ニシオリ | 2010/10/05 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/474-03733fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

