シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やつあたりの場所が違う

こんばんわ。ニシオリ(26歳・妹に先に嫁に行かれブルー)です。

かまれた
目の横とホクロのあいだ…赤ーい線、見えますか??ほっぺたのあたりのやや赤いポツポツと。

これ、今朝シャモ(猫・負け猫っぷりを発揮中)に咬まれたものです。

爪でひっかかれたものではなく、咬まれました。

朝ごはんを催促するのに甘がみしたり、猫パンチをするなんてカワイイものですわ。ウチの場合、甘がみを超えて、マジで噛み付いてきます。そのときの顔ったらまさに肉食獣。

その痛みで起こされる毎日です。おかげで遅刻知らず。ありがた迷惑と言わずしてなんと言おうか。

シャモとチャイ 156
生きていくためには当然のことなのです!ニヤリ★

ウィンクすんなー!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃん毎日このように噛むのでは大変ですね。
シャモちゃんはまだ1歳ですから悪戯盛りで、甘がみがまだ出来ないのかも知れませんね。
可哀想ですが暫く我慢ですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/07 21:56 | URL |

妹、おめでと!
先とか後とか関係ないって。
嫁にいけるかいけないかも、問題ないって!(自分フォロー)
まじで噛み付かれたら、わたしならばおそらく、
わたしもまじで噛み付き返してしまうね!!
痛そー。

| アサミ | 2008/04/07 22:17 | URL |

今日はニシオリさんにポチッと♪
いつもはシャモちゃん&チャイちゃんにだけど・・・
ニシオリさん!嫁行く前に顔に傷作っちゃダメよぉ~!
ってゆ~かシャモちゃん!顔はダメよぉ~!
私も実家のロシアンブルーに同じ場所を猫パンチされ流血
したことあるよぉ!今でもうす~く痕があるような・・。
朝、起こしてくれるのはありがたいけどね。顔噛まれると
けっこうビックリしちゃうよね(;´▽`A``

| るぅ | 2008/04/08 00:00 | URL |

にゃん太でっす。
かなりな肉食獣ですな。
ニシオリさん、お面でもかぶって寝てみる?
シャモちゃん、驚くかも。

| にゃん太 | 2008/04/08 10:48 | URL |

妹さんご結婚ですか、おめでとうございます。
ニシオリさんが26歳だったら、もっと若いのね。

シャモくん。お顔に噛み付くの~?
これは痛いなあ。大丈夫?^^;
こういうときは、叱っても逆効果だそうで、
大きな音を立てるとか、大声で泣きまねとかして、
びっくりさせるといいそうです。


| なるくるママ | 2008/04/09 08:54 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
医者いわく、「人間の手を猫じゃらし代わりにしてるとかむ癖が強くなるんだよねー」。
全くその通りになりました。でもしばらく我慢します…。

>アサミ氏
イヤ、噛み付き返しているんだけど。全然ヘコたれないのよ!!妹の話はね、まさに寝耳に水なのです。

>るぅさん
シャモはものすごい暴力的な起こし方をしてくれるのです。腕も顔も傷だらけ。嫁入り前なのにさ(;_;)

>にゃん太さん
さすがにお面はかぶれないけど、布団にくるまって、マジみのむしみたいな感じで寝てますよ。スキマからぐいぐいはいってくるけど。

>なるくるママさん
妹、24です。若っ。
寝起きでかまれたときは、無意識のうちにパイルドライバーをかますみたいです(私が)。大声で泣きまね…やってみます!気分は女優で(笑)!!

| ニシオリ | 2008/04/09 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/47-9175c5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

