シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤブ医者

相方が出張で泊まりの夜はベビ子と一緒のベッドで寝ます。


朝方、突然ベビ子の「うわーーーーーーーーん!!!」で目を覚ます。


ベッドから落ちたわけでもないし、危険なものは周りに置いてないのにどうしたことか、と思ったら。
4つ星
あ、あった。


インチキBCG発見。こんな柔らかいところに!!


誰がやったのかは一目瞭然、何のつもりですか(--メ
タヌキ寝入り
おはようございます、何事ですか


しらばっくれるんじゃないよ( ̄д ̄)
そんなの相方にやればいいじゃないの!←オイ


しらんぷり
そもそもワクチンとはあえて病原体を体に入れて抗体を作るものですからこれで猫アレルギーの心配はないかと思うんですがいかがで

やかましいっつーの(`◇´)
相方の寝る場所に寝てたがためにいらん仕打ちを受けてしまったベビ子なのでした。
あ、その後ぐずったり腫れたりってことはないのでご心配なく。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| シャモ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、シャモちゃん妬いちゃったんだね~
なんだかベビ子ちゃん将来たくましい子になりそうな予感だわよ~頑張れー。
シャモちゃんの感覚でベビ子ちゃんってどんな存在なんだろうね~
何も知らないような顔して寝ちゃってるシャモちゃんも可愛いな~。

| ちか | 2010/09/14 04:43 | URL |

あちゃ~。
このインチキBCG、痛いしかゆいしねえ^^;
でもたしかに猫免疫は高まっていそうですね(笑)

| バジリコ | 2010/09/14 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 22:53 | |

>ちかさん
ベビ子はほっといたら(ほっとくなよ)チャイやシャモに顔をうずめて遊んでるの!
ほんとに将来大物になりそうな予感…。

>バジリコさん
出産前からいろんな人に「犬と猫大丈夫?」と言われていてちょっと心配だったんですが、杞憂に終わりました^^
(だからって捨てるわけにもいかないし…ねぇ)今ではテレビで犬猫が映るとニコニコするようになりましたよ。

| ニシオリ | 2010/09/23 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/467-10001d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

