fc2ブログ

シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の名残で岩盤浴

最低気温が15度ほどになってきて、ウッカリ布団を蹴飛ばして寝ると寒くて目が覚めます。


朝夕は冷えるのに、日中は25度。おかげで玄関はもわっとしてますが、
ぬくぬく
冷え始める前に温まったコンクリを堪能しています。


犬猫も岩盤浴をするもんなのね。


悪だくみ
だっておかーちゃん布団に入れてくれないから
僕こないだお父さんに投げられましたよ


チャイはベビ子を踏んづけるから(--メ、
シャモはお父ちゃんの太ももの裏を咬むからでしょ

なぜか相方だけ咬まれます。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト



| シャモとチャイ | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが北海道、涼しくなりはじめると一気に下がりますね。
関東地方は台風の影響で2日間涼しかったけど、また日曜あたりは
35度にもどるそうです>< 
でも人間って順応性があるというか。
35度に慣れてしまって、30度ぐらいじゃ汗もかかなくなりました^^;

チャイちゃんとシャモくん。あったかい玄関で夏のなごりを楽しんでるのね^^

| バジリコ | 2010/09/10 00:55 | URL |

うわ~一気に下がったんですね~さすが北海道、朝晩はかなり冷えてきそう。秋の訪れだ~。
↓のジャンちゃんとシャモちゃんの猫団子見るとほんとにそう感じる。
こっちはちょっと涼しくなったかと思ったらまだまだ蒸し暑くてエアコンがいるほどです。でももうちょっとで秋かな~
犬猫揃って岩盤浴(笑)
やっぱり石は冷たくて気持ちよさそう。
シャモちゃん靴枕にしてる~(笑)

| ちか | 2010/09/10 06:09 | URL |

>バジリコさん
内地の方は台風が上陸するだのしないだのって話なんですよね。なるくる地方は大丈夫ですか??
30度で汗かかないってすごすぎです!

>ちかさん
最近じゃ寝るときはスウェットです。10月末には雪が降るからね~~
ちかさん地方は都会で建物も多いだろうから尚更暑そう…。
シャモ、相方の靴を枕にしてるけど臭くないんだろうか(笑)。

| ニシオリ | 2010/09/12 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/465-e4c836d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT