シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーシッター初心者

ベビ子をベッドに転がしておいたら、珍しい2ショットが見られました。
ベビーシッターシャモ
まだベビ子がちょっと苦手なシャモです。


寝返りをマスターし、最近は前に進むようになってきて、全然大人しくしていません。
暴れるでない
ちょっとちょっと、そっちは危ないですよ


慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです^^
ぐったり
僕かかと落とし食らったんですけど


早く慣れてベビ子と遊んでね^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


---お知らせ---
8888のキリ番踏んだら教えてね^^
IMG_4337 - コピー
妹2号、携帯でキリ番見れないって文句言ってたな
そうなんですかー仕方ないですよね
実家でパソコン開けばいいのよー
果たして妹2号はキリ番を踏めるのか、はたまた自分で踏むっていうお寒い結末を迎えるのか!?以下次号!!
スポンサーサイト

| シャモ | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーーーーーーーーー惜しかったわ。
8886だよ~後ちょっと遅かったら。
確かに携帯じゃサイドバー見れないよね??

わーシャモちゃん凄い。ちょっと苦手なわりにそんなに近くに。しっかりベビーシッターしてるように見えるわよ。
ぷぷぷ~足が(笑)大暴れしたらすぐに蹴られそうだよねプププ~
早くもっと慣れて遊んでる所みたいよねー。

| ちか | 2010/09/06 06:05 | URL |

わ、わ、わ~。
8888番ゲットしちゃいました@@
妹さんはじめ楽しみにされていた皆様、すみませんm(__)m

シャモくん、べビ子ちゃんにかかと落としくらったの?(笑)
早く一緒に遊べるようになるといいね^^

| バジリコ | 2010/09/06 12:24 | URL |

>ちかさん
わーーーー残念!!でもカウンターを見てくれてありがとうです^^そのうちまたやるので、よかったら次回も見てやってください。
シャモはまだぎこちなさが(笑)。うまいこと遊び相手になってくれればいいんだけど。

>バジリコさん
8888おめでとう&ありがとうございます!
初のキリ番がこんなしょっぼいブログで却って申し訳ないです@@;
非公開コメントで連絡先を教えてもらえますか?ささやか~な北の国ギフトを送ります。もちろん悪用はしません。

| ニシオリ | 2010/09/06 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/462-1e51ca03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

