シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関は蒸し風呂

我が家の玄関、現在蒸し風呂状態です。もわっとします。
北海道とは思えないくらいの暑さです。たいていお盆が終わればもう冬なのにね。


それなのに。
ダレすぎ
人がトイレに行こうと戸を開けようものならダッシュでついてくる猫さんたち。


そしてこやつも。
暑いのー
もーこの暑さなんとかなんないのかしらー


じゃ何故家で一番暑いところに???( ̄0 ̄;
あまのじゃくよねー


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


<オマケ>
明日からもう9月!この夏、まだスイカを食べていなかった!だって相方食べないし高いんだもーん
ということで。
ともぐい
食後のおやつにしましょう。



---お知らせ---
8888のキリ番踏んだら教えてね^^
IMG_4337 - コピー
なぁ、身内が狙ってるって話、どうなった?
アレルママ、1日に何度もアクセスしてるみたいですよ
ひとり1日1カウントなのにねーバカよねー
8800を超えました。今週中に到達するかな?
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は北海道もものすごく暑いようですね@@
まだまだ秋がやってきませんか?^^;
うちも暑い玄関、なるとがじ~っと修行してますよ^^

かわいいスイカちゃん。
足首の線がたまりませんねえ^^

| バジリコ | 2010/09/01 17:44 | URL |

北海道までも異常な暑さか~まだ10日くらいは暑さ続くみたいだね。
早く涼しくならないかな~。
えー暑い玄関に?なぜそんな修行を???
二人とも横になって可愛い~

そしてスイカ!!
わースイカ全身になって~むっちゃ可愛いね。
スイカ抱えてるのね♪♪
ムッチムチだ~(*^ワ^*)

| ちか | 2010/09/02 05:10 | URL |

>バジリコさん
私の住んでる所は平均でも25度行かないんですが、今年は全くの別物でした。
なるとくんも修行しますか!どうしてなんでしょうねぇ。

>ちかさん
今まで生きてきて、エアコンを点けたままで寝たことなんてなかったのに、今年は無いと寝られないの。異常気象だ…。
猫さんたち、イソイソと修行に出るんだけど、最近はあまりにも日中暑すぎて、玄関に出てもノコノコ戻ってくるようになりました(笑)。

| ニシオリ | 2010/09/02 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/460-7d59782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

