シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

新年度の準備+歓迎会でブログの更新ができず反省orz

気を取り直して、ちょこっと模様替えと大掃除をしていました。ちなみに今は挫折して、長期休憩中です。

すっげぇ邪魔。
シャモとチャイ 311
これ動かすの?

シャモとチャイ 313
動かすんすか?

イヤ、それは動かさないですけど。

その後。
シャモとチャイ 315
いい場所みーっけた。

シャモとチャイ 316
いい感じであります。

シャモとチャイ 314
チャイはどこ行った?

シャモとチャイ 318
この場所は渡さないぜ!

そこに入れるはずだった本、どこに入れよう…。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
とうとうベスト10内に入ってきました!うれしーなー(^^)

| シャモとチャイ | 16:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃん素敵な場所を見つけたね、そこにはチャイちゃん
は入れないでしょう安心して良いと思いますよ。
何でも欲しがるチャイちゃんだからね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/06 21:28 | URL |

おはよ~模様替えいいね~うちも気分変えてやりたいな!!
何かやり出したら邪魔するんだよね~ぷぷぷ。
その本棚、本退けたらうちも絶対入りそうだわ。
1・2枚目二人が同じ手の格好ってとこが凄く可愛いね!!

| ちか | 2008/04/07 10:00 | URL |

ふ…

対抗してみたけど使い方がわからなーい
アレル日記書いてみた(笑)

| マミんこ | 2008/04/07 16:40 | URL |

うふふ。
掃除とか模様替えしてると、かならずにゃんこはお手伝い、
いや、ものすご~くジャマしにきますよね。
なかなかどいてくれないし(笑)。
でも、シャモくんのかわいい顔を見ると、まっいっか~と
思ってしまいますよね^^

| なるくるママ | 2008/04/07 19:33 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
さすがのチャイもやっぱりそこには入れなくてつまんなさそうな顔してますw

>ちかさん
ケンカばっかりのくせに時々妙に動きがシンクロする兄妹なんです。

>マミんこさん
おっ、ついにアレルブログ誕生!?URLはちゃんと入れてね。

>なるくるママさん
多分ヤツらは手伝ってるつもりなんでしょうねwホントに、「まいっか」と思って未だに長期休憩中です(笑)。

| ニシオリ | 2008/04/07 20:29 | URL |

こんにちわ~
やっと遊びに来れました。にゃん太でっす。
チャイちゃん、相変わらず可愛いわぁ。
つぶらな瞳、たまりませんなぁ。
(とはいえ、模様替え中は邪魔よね。確かに)

| にゃん太 | 2008/04/08 10:47 | URL |

>にゃん太さん
わー!お久しぶり~!!
コアなチャイファンのにゃん太さんにはたまんないっすか(笑)??

| ニシオリ | 2008/04/08 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/46-d02fa888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

