シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内地交流便

名古屋在住、 藍色日記 の松風さんに「ご当地もの、なんかくれ」と催促したところ、さっそく送ってくらはいました。
どどーん
ベビ子の食器からお父様のさつまいもまで!!


さっそく来た!
チェック1
アタイこのクッキーがいいわー


続いてこの方。
チェック2
オリャーこのプリッツが気に入ったぜ


小倉トースト味ってどんなんだろ。
チェック3
僕このさつまいもがいいです


シャモにイモ、ぴったり(笑)。
オイラが食う
どうもありがとやんす


もうちょっとお礼の言い方ってもんがあるでしょうよ--;
僕食べます
僕の気持ちは松風さんに届きますか


近すぎて逆に届かないんじゃないの( ̄▽ ̄;
あんがとー
箱にしまったって無駄なんだからー


押し入れに隠します( ̄д ̄)
松風さん、ありがとーう!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


---お知らせ---
8888のキリ番踏んだら教えてね^^
IMG_4337 - コピー
あと1週間はかかるんでねーの
身内が狙ってるって話もあるそうですよ
身内はないわよねー
家族に当たったらどうしよう…。ノーカウントにしようかしら。
スポンサーサイト

| オトモダチ | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちちちかいよシャモさん近すぎて萌えるわ☆
無事届いたようでよかったでごわす。
コーチンかぶってるのに今気づいたセンスなくてすまん!

名古屋の味を知ろう初級編はこんなところです。
徐々にあなたの味覚をおかしくさせてみせますからフフフ。

今後とも、ごひいきによろしゅう!

| 松風 | 2010/08/29 22:21 | URL |

わ~凄い沢山の量だね~ご当地ものって確かに凄くうれしいよねー限定って言われるとまた食べたくなるし。
さつまいもまであるんだ~美味しそう!!
シャモちゃん凄い近い~相当お礼を言いたかったのねー。
フリーズのササミもあるんだね。ワンちゃんようのクッキーもあるしみんなに嬉しいプレゼントだね。

身内が狙ってるうわさがあるの?ププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/08/31 05:47 | URL |

>松風さん
ほんとに図々しくもおねだりしちゃってスンマソーン。
相方と奪いあいながら食べてまーす^^

>ちかさん
私、本州ってあんまり行ったことがないのでね~。修学旅行で大阪も行ったけど、お腹壊して駅地下しかまわってないさ(笑)。ブログやってるとこういうつながりができていいね★
キリ番、妹その2が狙ってるみたい…。

| ニシオリ | 2010/08/31 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/459-6a63c351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。