シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店休業

最近シャモの話題が全然ありません。

なぜなら…
爆睡
僕夏の間は無理です


ずーっとひたすら寝てるから( ̄▽ ̄;
ジャンのようにベビ子と絡むでもなく、チャイのように何かしらやらかしてくれるわけでもなく。
食卓テーブルの下か冷蔵庫の上でひたすら寝てます。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


---お知らせ---
ほそぼそ~と続けているシャモチャイブログですが、ありがたいことにもー少しでアクセスが8888になります。
超末広がりを記念(?)して、8888のキリ番を踏んでくださった方に何しか贈り物をしようと思います。
もーちょい先の話になりますが、キリ番踏まれた方は秘密のコメント欄かメールフォームで連絡先を教えてください。
IMG_4337 - コピー
かーちゃん自分で踏んだらどうすんだべ
あぁ…やりそうですよね…
そん時はそん時よねー
その時は贈り物を次回のキリ番大会に持ち越します。
スポンサーサイト

| シャモ | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~シャモちゃん最近は暑いからひたすら寝るって感じなんだね。
もうちょっと涼しくなったら大活躍期待してるからね。
今はしっかり寝て栄養補給だね(笑)
わー私は8772だったよ。
下のアンパンマンの椅子いいね~ついつい使いたくなる気持ちわかるわ。

| ちか | 2010/08/26 05:23 | URL |

シャモくんって何歳だっけ?
猫ってよく寝るけど、年齢とともにさらによく寝るようになる気がします^^;
でも暑い夏は起きててじたばたするよりも、ひたすら寝てすごすのが正解かも(笑)

| バジリコ | 2010/08/28 00:11 | URL |

>ちかさん
シャモったら、もともとぽっちゃりだから夏こそ動けばいいのにー、と思うんだけどなぁ…。
あ、8888までもう少しでーす^^

>バジリコさん
シャモは3歳と半分…だったような(覚えてないんかい)。
今年の北海道は例年にないくらい暑いので、シャモはずーっと寝っぱなしです。

| ニシオリ | 2010/08/30 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/458-23d90dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

