シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初メロン

義父母からメロンをいただいた。赤肉メロン。

実はどちらかというと青肉メロンの方が好きなのだけど、そこはそれ。
きっちり相方と半分こ。
初メロン
早く早く早く早く早く早く


あぁもう視線が痛い痛い( ̄д ̄;


はい、食べてみなはれ。
ぺろり
お水入ってるのー?


お、これは!
勢いづき
いつものお水と違うわー


二本足でメロンを食らう犬、メロン果汁に大ハマり。


ふいー甘くておいしかったわー
うまかった
そーかい、それはよかった。じゃ、片付けるからね。


それはダメ!
皮も食う
まだ赤いところが残ってるじゃなーい

チャイ、クワガタ疑惑浮上。どこまで食い意地張っとんねん。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんったらグルメ~。
メロンなんて一年に一度か二度しか食べられないわ~。
フレッシュメロンジュース。さぞ美味しかったでしょう^^

| バジリコ | 2010/08/19 13:00 | URL |

えええええーーービックリ~メロン水を食べるんだ~
チャイちゃんグルメだねー。
赤肉と青肉じゃ味が違うの??
実はメロン食べれない私。味の違いが分からない~。
食べ終わったら中をくりぬいてぜひ帽子に(笑)
なんだか乗せたくなっちゃったよ~(^m^ )クスッ

| ちか | 2010/08/20 04:57 | URL |

もうさ、その切り方がさ、信じられないってば。
ナニ?半分に切ってすくって食べてんの?
さすが北の国。ひれ伏します。

早く早く早くーっ!ってチャイちゃんの気持ち、
わかるわかるわかるーっ!
赤肉最高!!
私だって、思わずクワガタにでもなるさ。

| 松風 | 2010/08/21 21:56 | URL |

>バジリコさん
私もメロンは年に何回も食べないですね~。
チャイの場合は「おかーちゃんが食べてる=自分のもの」なので、多分これがキュウリとかでも同じだと思います^^;

>ちかさん
赤と青で大した違いはない、っていう人もいるけど、私は青の方がスッキリしてると思うんだよね…。赤は甘っくどい感じがするなぁ。
帽子、やろうとしたら当然、口も上に。無理でした(笑)。

>松風さん
んー、人数で等分するけど、基本的には半分か4等分サイズかな。お上品にカットしたりはしないのよねー。メロンはいただくものなので、たいてい2個以上あるから。
私もチャイと同じく端っこの方が甘すぎなくて好きだ。
同じ理由でスイカの端っこも好きだ。
赤肉よりは青肉のほうがウマイって!

| ニシオリ | 2010/08/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/455-ff1b7a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

